また今月もSHEINでお買い物**
長女のショートパンツを探していて
SHEINで何点か買ってみました♬


乙女のトキメキ長女のショートパンツ3枚セット



裾はやっぱりSHEINらしく切りっぱなし←

とりあえず2.3回洗ったけど

大丈夫そうです⑅◡̈*


つるつるさらさらした素材で

これからの季節に良さそう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




乙女のトキメキ長女のショートパンツ

違うタイプのものも1枚購入*





乙女のトキメキわたしのヘアクリップ



チューリップが可愛くて購入♡

SHEINのヘアアクセみんな安くて可愛い♡






乙女のトキメキ子どもたちのカチューシャ



安くて可愛い♡

子ども用のヘアアクセも

100均よりもSHEINがいい!





こんな感じで4点購入★

そして先週また追加で購入!

まだ届かないですけど(´°Δ°`)






乙女のトキメキストレッチ用のローラー

試しに買ってみた★






乙女のトキメキ次女のショートパンツ

ずっとどうなの?って気になってたやつを

買ってみました★






乙女のトキメキ三女のショートパンツ

ボタンが可愛くて購入♡

長女の分も欲しかったけど

長女のサイズが売り切れだった( ๑´•ω•๑)






乙女のトキメキわたしのパンプス 

SHEINで靴買うの初!

レビュー良かったけどどうかなー。






乙女のトキメキ解凍プレート

気になってはいたんだけど、

楽天でもそれなりのお値段をしていて( ๑´•ω•๑)

SHEINでお安かったので買ってみました♬







乙女のトキメキスマホショルダーのパーツ



100均とかのすぐちぎれちゃうから

このシリコン製のやつを買ってみました**


強度あんまり期待してないんだけど←

どうかなーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





4月のSHEIN購入品はこんな感じでした★

最近はまずSHEINで

検索するようにしてます♬




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)