こっちは今桜が満開!
今週末は天気も良くてお花見日和★

今シーズンは桜まつりが始まって
4回も屋台に行ってしまったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


まずは3月末の桜まつりの初日!



天気はとっても良かったけど

桜はぜーんぜん咲いてないwww


やってる屋台も初日だからかちらほら。


チーズハットグが屋台とは思えないくらい

とっても美味しかった!笑





そして先週の土曜日。

午前半で仕事が終わってから

みんなで小雨降る中行ってきました←


天気悪かったのもあって

それほど混んでなかった\(^o^)/




食べるだけ食べて

とりあえずのゲーセン。笑





そして翌日の日曜日!

旦那は仕事だったので

子どもたちとお散歩しながら桜まつりへ*

(徒歩10-15分で着くのでまぁまぁ近い♬)


この日は前日の雨が嘘みたいに晴れ‼︎

暑いくらい‼︎





暑かったからかき氷日和♡

かき氷の屋台は並んでいました( ๑´•ω•๑)


早咲きの桜はきれいに咲いてました★




歩いて帰る途中にある

韓国のお店に寄って

ずーっと気になっていたチョアチキンを

夜ごはんのおかずに購入♡



ヤンニョムチキンと

辛くないチョアチキンを買ったのですが

ヤンニョムあんまり辛くなくて

子どもたちでも食べられました★


まだまだいろいろ種類があったから

近所だしまた行ってみよー♬





そして昨日近くを通ったら

駐車場がまたまた空いていて急遽夜桜を♡





最後の最後まで花より団子の我が家www

昨日はかなり混雑していて、

今まで並ぶことがなかった

団子屋さんも並んだ←





わたしじゅうねんみその団子が好きすぎて

4回皆勤賞したwww




屋台もあと数日で終わりらしい。

15日だったかな?


今年はたくさん屋台を楽しめて

満足です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°