もうすぐ終わる楽天スーパーセール。
最近仕事がやたら忙しくて
隙間時間にはひたすら
スマホでゲームしてますw

Instagramとかも最近あんまり開いてない←


書きたいことがいろいろありますが
まずは楽天スーパーセールから!笑



雛人形王府井の焼き小籠包 45個
家族みんな大好きな王府井の焼き小籠包♡
11月のブラックフライデーに買ったものを
食べ切ってしまったのでまた購入♡


ブラックフライデーでは27%offだったけど
スーパーセールでは30%offで少しお得です★




雛人形ポールスミスのネクタイ
旦那が保育園の卒園式とか入園式で
挨拶しなければならないので
ちゃんとしたネクタイをと思い
だんなが気に入ったこちらのネクタイを購入。

カラフルなアルファベットが可愛いんだけど
これは果たして
ちゃんとしたネクタイなのか…?←
これの黒?グレー?のカラーです。



雛人形内視鏡技師試験の問題集
今年受験なもので←
早めにやり始めようと思い購入。

医療系の本ってめっちゃ高い( ꒪⌓꒪)



雛人形Wi-Fiルーター収納棚

以前買ったルーターの収納ボックスが
サイズ合わなくて今回買い替え←

まだ届いていません( ๑´•ω•๑)



雛人形デニムスカート 

このスカートめっちゃ履きやすい‼︎
前回ダークネイビーを買って
めちゃくちゃ良かったので
今回ブラックを購入(*˘︶˘*).。.:*♡

レビューを参考にワンサイズ
小さく買いました★




雛人形わたしと長女のマスク
何回リピートしているのか
わからないくらいリピート!

今回はわたしが2箱、
長女の分で3箱購入です★




雛人形わたしのエプロン
脱ぎ方悪くて紐が千切れました←
仕方ないので同じものを購入です(꒦ິ⌑꒦ີ)

色も同じブラックにしました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )




こんな感じでスーパーセール終了!