お久しぶりです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
仕事が忙しすぎて2月に入ってから
QOL下がりまくりです( ๑´•ω•๑)


久しぶりに思い出しブログでも。笑


先月のディズニーの帰りに
12〜13年ぶりに
佐野プレミアムアウトレットに
寄って来ました★

東京ベイ舞浜ホテルでは
チェックアウトの日に
朝食バイキングを楽しみました♡
(主に子どもたちが。笑)

いつもはあまり食べない次女が

もりもり食べていました⑅◡̈*





舞浜から佐野まで通常だと

1時間ちょっとなんだけど、

事故渋滞で3時間以上かかりました(´°Δ°`)


14時すぎにアウトレット到着‼︎


マリオのイベントを開催していました**

(1月のお話です…←)







ぶらぶらしていたらあっという間に夕方!

カプリチョーザでごはん食べて

16時すぎにはアウトレットを出ました*


任天堂のポップアップストアもあって、

激混みの中入ってみまして←


次女と三女はお年玉で

ぬいぐるみを購入…( ๑´•ω•๑)




絶対要らなくなる!(特に三女!)



あとはサンリオショップで

安くなっていたパジャマとか購入。





佐野のアウトレット、

広くていろいろあって楽しい♬


那須とは全然違うꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

また東京方面に行った帰りには

寄りたいと思います★