もう1月も後半ですが、
まだ羽子板飾ってありますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ここ数年喪中でお正月ができなかったりして
なかなか羽子板を飾れなくて
今年は久しぶりに飾れました★


↑三女の誕生日のバルーンもまだあるw




そして初売りは完全に出遅れ

2日にしまむらに行ってみたわけですが…


三女が欲しがっていた

プリキュアの福袋はもちろん完売。笑


Season Reasonの福袋が

まだ少し残っていたためそれを購入★



門松旦那の福袋

→LがなかったためLLにしました**

   オーバーサイズでいいでしょ、ってことで






門松次女の福袋 120cm




長女の130cmも欲しかったけど完売( ๑´•ω•๑)

ピンクの袋ももうなかった(´°Δ°`)




仕方ないから長女の春に着せるトップスと

次女の裏起毛のトップス**

そしてわたしのニット**







同じ日にユニクロにも参上!

3日後に行くディズニーに着ていく

アウターがないとか言い出した旦那( ¯•ω•¯ )


ダウンもかなり安くなっていて、

旦那のダウンと、

こちらも安くなっていたヒートテック極暖を

わたしとお母さんの分を購入(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



お母さんに2枚あげたから

もう1枚買っておけばよかったなー( ๑´•ω•๑)





そして先週は久しぶりの

ドンキホーテへ(*´ `*)*+.♡


久しぶりのドンキホーテが楽しすぎて

無駄な買い物ばっかりしてきましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ぽってり苺ビオレ洗顔ジェル

愛用しているのがお得だったので購入!

このセットで¥1990でした(*˘︶˘*).。.:*♡


ぽってり苺旦那とわたしの車の芳香剤


ぽってり苺わたしの靴下♡3足¥1000のやつ♡


ぽってり苺朝ごはん用のシリアル 1袋¥250 安い‼︎♡


ぽってり苺バナナ 一房¥100でした♬


ぽってり苺ザバン海苔


ぽってり苺食べるラー油




この他にお菓子いろいろ買って

なかなかの金額になった。笑


そして欲しかったドンペンくん

クレーンゲームで獲れたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





隣の市のドンキホーテに行ったついでに

わたしの住む市からセリアが2店舗消えたので

久しぶりにセリアに♬



バレンタインのラッピングとか

ノートとかキッチングッズを購入(∩´͈ ᐜ `͈∩)♬


シナモロールのものは

ぜーんぶ次女のもの←





そして今週またドンキホーテに行ってきまして←

前回買ったザバン海苔が美味しすぎて

子どもたちハマりまくり\(^o^)/


すぐなくなってしまったので

追加で買いに行きました⑅◡̈*


ぽってりフラワーザバン海苔 2袋


ぽってりフラワーお菓子いろいろ。笑


ぽってりフラワー旦那の歯ブラシ


ぽってりフラワーメイクキープスプレー

53%offで¥800くらいでした◡̈♥︎


ぽってりフラワーまたバナナ。笑


ぽってりフラワー今日のお昼ごはんにしたカップ麺。笑




また無駄に買ってきましたwww

タマタマしてんじゃね〜よが好きすぎて

まとめ買い。笑


ドンキホーテって楽しすぎるよね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

昨日は市内のあんまり治安が良くない

ドンキホーテに行ってみまして←


数年ぶりに行ったんだけど、

だいぶ店内が広くなって

ゴミゴミした感じもなくなって

治安良くなってたわ。笑


ザバン海苔ほんとに美味しいです♡

おすすめです\(◡̈)/♥︎





こんな感じの最近の購入品でした★