はぁ…また途中で消えたよアメブロさんよ←

しかもほんとの終わりかけのところ(#^ω^)



気を取り直して書きますが

間違いなく簡素化すると思われます。苦笑





プラザパビリオンレストランで

ごはんを食べた後は

美女と野獣のエリアを通り抜けて

トゥーンタウンへ**







ファイブアンドダイムで

やりたかったエコバッグのガチャガチャ♡



まさかのタワテラ。笑

ランドだけどwww


ともだちにお土産でやろうと思っていたのに

すっかり忘れて自分の分だけ←




そしてシンデレラ城の左側から

スカイフルオブカラーズを見ました◡̈♥︎



夏は見れなかったから

久しぶりの花火綺麗でした(✿´ ꒳ ` )♡

シンデレラ城もカラフル♡



スカイフルオブカラーズが終わったら

すぐにランドを出てホテルへ。






お正月で混んでるかなーと思ってたけど、

予想よりも全然混雑していなくて

やりたかったことが

ほぼできました\(◦´-`◦)/♡


できなかったことをあげるとしたら

レストラン北齋でお雑煮が

食べれなかったこと。笑



お土産も小さいものしか

パークでは購入していません。


クローバー弟夫婦へのお土産のタオルと靴下

クローバー母へのお土産のタオル

クローバー40周年のぬいば(自分の)

クローバー三女のミッキーのシャボン玉

クローバーカプセルトイ


ぬいぐるみは顔を見て決めたいので

基本的に現地で買っています*




↑ホテルで食べられる前に撮った

キャラメルとドライマンゴー。笑



アプリではかさばるお菓子を注文!



あとは次女が欲しいと言っていた

ひなまつりのミキミニが

エンポーリオから急に消えたため

アプリで購入しました←


ホテルに行く前までは陳列されていたのに

夜になったらいなかった←


あとはばら撒き用のマッキーと

旦那が悩んでいたプーさんのボールペン**




こんな感じで今回はお土産も

そんなに買っていません*



冬ディズニーの持ち物は

夏とあまり変わらないけど…


まじかるクラウンレジャーシート 2枚

まじかるクラウン充電式カイロ(スマホの充電もできるやつ)

まじかるクラウンミラーレス一眼レフカメラ

まじかるクラウンポップコーンバケット

まじかるクラウン小さい水筒(セリア)

まじかるクラウンモーメンツゴーラウンド

    (持って行ったけど写真撮らなかった←)

まじかるクラウン40周年のヘアゴム(夏に買ったやつ)








この日はとっても暖かかったので

カイロの出番はなかったけど、

スマホの充電器として活躍してくれました★


動物の充電式カイロは子どもたち用に

SHEINで購入しました(✿´ ꒳ ` )





子どもたちのワンピースもSHEIN♡

薄手のコーデュロイワンピースではあったけど

ヒートテックと裏起毛タイツと

あとはこの日の暖かさのおかげで

問題なしでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



ダッフィーのもこもこのハットは

わたしが冬ディズニーでかぶりたくて

メルカリで買ったのですが、

ハロウィンに買っておいた

ジェラトーニのベレー帽が

長女にはちょうどしなくてチェンジ( ꒪⌓꒪)


でもジェラトーニのベレー帽も

可愛いから全然OK♬


次女と三女のかぶっている

ダッフィーとシェリーメイのファンキャップは

メルカリで新品をお安くゲット♡

2つで¥2500でした\(◡̈)/♥︎

(香港ディズニーのものですね**)




本当にこの日は気温が13℃くらいあって

最高のお天気でした(✿´ ꒳ ` )♡


冬ディズニーだから

ある程度の寒さは覚悟していたけど

ぽかぽかで夜もそこまで気温は下がらず

つらいとかはないディズニーでした★

(むしろ夏ディズニーより快適‼︎笑)



次はまた修行のような

夏ディズニーに行く予定です★笑



長々と読んでいただき

ありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)★