これでお正月ディズニーの記事は

最後になります◡̈♥︎


お付き合いいただきまして

ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )



アトラクションを楽しんで

18:30からのエレクトリカルパレードまで

20分くらい。

もう結構混み合っていて、

ピーターパンのアトラクション前にある

植木のあたりから観賞。









↑木が邪魔してフロートは

こんな感じの写りに…( ๑´•ω•๑)


プラザパビリオンレストランの予約が

当日も取れず落胆していたら

まさかの待ち時間が0-10分になっていて

ダメ元でプラザパビリオンレストランに

行ってみることに。

パレード開始すぐの場所で見ていたので

パレード通過したらすぐ移動開始!



19時前にプラザパビリオンレストランに

到着したらほんとに並んでいない‼︎


キャストさんがすぐご案内できまーす!と

案内していたのですぐに店内へ‼︎


ぽってりフラワーミニーのキュートクラシックセット

ぽってりフラワーミニーのプリティパスタセット

ぽってりフラワースウィーツセット

ぽってりフラワースパイシースモークチキンレッグ 2本


なんか入れたことに動揺しちゃって、

スパークリングゼリードリンクを頼むのを

忘れてしまいましたー(꒦ິ⌑꒦ີ)www







チーズチャウダーのフェットチーネが

子どもたちは美味しかったみたいで

すぐになくなってしまった…


もう一皿単品で頼めばよかった…


プリティパスタセットには

3種類のデザートの中から

好きなデザートを1つ選べます**


スウィーツセットも頼んだから

全種類制覇してきましたwww





わたし的にはマフィンが

ぱさぱさしてなくてしっとりしていて

美味しかったです◡̈♥︎

中にいちごのソース?ジャム?が

入っていました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




諦めていたプラザパビリオンレストランに

入れてわたしは満足!

今回の目的は達成された‼︎笑


プラザパビリオンレストランで

ごはんを食べた後は美女と野獣のエリアを

ふらーっと通ってトゥーンタウンへ★




あっ、これで最後だと思ったのに

もう少しだけ書かせてください(◍´•ω•` ◍)

次の記事で今度こそ最後です。



続きます★