ごはんを食べながらパレ待ちして

12:00からのニューイヤーズグリーティング♡








ミニーちゃんがまさかの直前に反対側へ…

ミッキー撮れたからまぁいいか←


グーフィーとマックスの

コスチュームが可愛い♡


ここまでがまあまあいい感じに撮れたもの。

デイジーとドナルドに関しては

直前に反対側にふたりで

移動したよね( ¯•ω•¯ )


仕方ないんだけど、

は?ってなった( ¯•ω•¯ )


しかもニューイヤーズグリーティング、

この1回きりなわけじゃん?







ニューイヤーズグリーティングの後は

ぶらぶら開始!


無意味に手洗いしてみたり←






あとは今回絶対回したかったガチャガチャ!




子どもたちは1回ずつ、

わたしは2回回しまして**



わたしが欲しかったやつが

2回で出てきてくれましたー\(◡̈)/♥︎


10組くらい並んでいたけど

10〜15分くらいで順番がきました★




ぶらぶらしているうちに

三女がバギーで寝てしまい、

次女も眠そうだったので、

14:00からのハーモニーインカラーの

パレ待ちをすることに。


60分前だったけど、

シンデレラ城前はすでに混雑(´°Δ°`)

でも移動する気にもなれなかったので、

シンデレラ城前あたりのエリアの

3列目で座れました★


長女は元気だったから、

旦那に次女と三女を任せて

わたしと長女はお散歩♬





そしてパレ待ちの間に食べるように

スウィートハートカフェで調達!


スウィートハートカフェも結構混雑していて、

30分近く時間がかかりました( ꒪⌓꒪)


パレード開始15分前に戻って

みんなで遅めのお昼ごはん◡̈♥︎




食べてみたかった

抹茶ゼリー&黒ごまムースもゲット♡


これもお正月限定だったんですね(*˘︶˘*).。.:*♡





次はハーモニーインカラーから

載せますね◡̈♥︎