こんばんは!
ブラックフライデーがあちこちで始まると
あぁ…もう今年も終わるんだな…って
感じるようになりますね( ๑´•ω•๑)

来月は楽天スーパーセールもあるから
あまり買わないようにはしているのですが、
お買い得なものだけ購入しております★


紅葉特大タラバガニ 2kg

お正月に実家で食べる恒例のかに♡
今年はこちらのタラバガニにしてみました★
¥31995がクーポンで半額です♡

来月の22日に届くから、
冷凍庫どうしよう問題←笑



紅葉王府井 正宗小籠包

この王府井の焼き小籠包、
子どもたちも大好きで、
必ず物産展とかで冷凍のものは買う!笑

これが15個入り3袋で¥6546が
クーポン使って27%offに(*´ `*)*+.♡



紅葉わたしのストール

今年マフラーを買い替えたいなーと
思っていたところ、
半額クーポン発見‼︎
この写真のブラウン×ベージュにしました**



紅葉VELUS ハイドロキノンクリーム

これ今日の23:59までの限定クーポンで、
¥7980→¥2780になっていて、
さらにそこから¥2780の半額になります‼︎

目の下のシミがどうしても気になり、
以前買ったものはあまり効果がなく…( ꒪⌓꒪)
たまたまさっき発見したこのクリーム!
ハイドロキノンに期待!
(まじで形成外科受診しようか迷っていた←)




あとは悩んでいるのがこれ〜( ๑´•ω•๑)

ぽってりフラワーいくら

わたしがいくら大好きなんだけどさ、
冷凍庫の都合もあるから悩んでいます(´°Δ°`)


うなぎ好きの旦那に買おうか迷っています←
これも冷凍庫の都合と、
今冬だしさ。夏近くなったら買おうかな…←


ぽってりフラワー小型冷凍庫






もういっそセカンド冷凍庫買う?って
今前向き検討中www
でも我が家は狭小建売住宅だからさ
場所が限られてきちゃって
とりあえず設置予定地のサイズは測ったから
あとは前後左右どのくらい
空けなきゃいけないのかと
コンセントの位置とかの問題( ¯•ω•¯ )

これは楽天スーパーセールで買おうかな。
今まで貯めてきたポイントを放出しますw




もう少しお得なものを
探してみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
でわっ★