ディズニーリゾート40周年のグッズ、
モーメンツゴーラウンド!・:*+.




可愛いなー欲しいなーと思っていたら

オンラインで買えるようになったとな⁉︎


実物見てないからさ、

冬に行く予定だし

我慢しようかと思ったのですが

買ってしまったよね。笑


オンラインで買えるようになってすぐは

売り切ればっかりだったのですが、

おととい見た時には在庫復活していた!



5日に届く予定で

まだ手元にはないのですが、

また届いたら紹介させてください\(^o^)/


選んだパーツは…




ベースまじかるクラウンルミナスゴールド





モーメントパーツまじかるクラウンワンマンズドリームⅡ

→初めてワンマンズドリームⅡを観た時、

   とっても感動したのでほぼ即決!


シンデレラ城と悩みましたが…





イヤーパーツまじかるクラウンミニー

イヤーパーツ、かなり悩みました( ๑´•ω•๑)

取り外しできないしね( ๑´•ω•๑)


やっぱりワンマンズドリームⅡに合わせて

大好きなミニーちゃんにしました( *´艸`)♡





チャームまじかるクラウンミッキー*ミニー

                ドナルド*デイジー


チャームがどうしても選びきれなくて(。pω-。)

思い切って4つ購入しました←

デイジーも好きでイヤーパーツ、

デイジーともかなり悩みました(´°Δ°`)





チェーンまじかるクラウンゴールド






クレイドルまじかるクラウンロイヤルタイプ

はじめからロイヤルタイプ一択!






去年のディズニーシーの

クリスタルスフィアが可愛すぎたので

モーメンツゴーラウンドは

どうなの?ってところではありますが←






これめっちゃ可愛かったですよねー!


確かクリスタルスフィアって

オンラインでは買えなかったよね?


モーメンツゴーラウンド、

あーインパしなくても買えるんだーって

思っちゃったもんね。


もちろんダッフィーが良かったけど

冬はシーには行かないと思うので

早々にダッフィーは諦めましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



旦那はモーメンツゴーラウンドは

クリスタルスフィアと同じで

見てから決めるらしい←

なんなら冬に行った時に買うらしいよ←


行くかはわからないんですけどね。苦笑