昨日は休みだったので
今月末で建て替えのため一時閉店する
イオンに行ってきました♬←ひとりで。笑

閉店セールが始まってから
何回かは行っているのですが、
どんどんいろいろ安くなってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


雑貨屋さんもほぼ全品半額だったので、
バナナクリップとチューリップのピアス、
イニシャル入りのアクセサリーケース、
イニシャル入りのお箸←袋に入ったやつw

あとはいろいろ見たんだけどさ、
Honeysに可愛いワンピースがあって
2枚買ってしまった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

Honeysなんて高校生ぶりとか?←
でも今のHoneysって大人向けのやつも
たくさんあるんですね\(^o^)/

青系の花柄のワンピース欲しかったから
気にいるやつ買えてラッキーでした★
黒のワンピースは生地が高そうに見える!
義実家の新盆に着て行こうと思っています★



キャンドゥも全品10%offだから

ジッパーバッグを4つ購入♡

推しのメンカラの黒と青も♡笑


もうねだいぶ商品も少なくなっていて

棚がスカスカになっていました( ๑´•ω•๑)



あとはイオンの中にあるタピオカ屋さん。

ここの抹茶ミルクタピオカが美味しくて♡

市内に残る唯一のタピオカ屋さん…


閉店する前に飲んでおきたくて

Lサイズで注文しましたwww←だから痩せない





趣味のガチャガチャも3つほど回しまして。

欲しかったミンティアのガチャ

やっと発見したー\(^o^)/



しかも欲しかったノーマルミンティア♡

ミンティアといえばSnowMan♡←


推しがカッコよくてつらい\(^o^)/


でもやっぱりSixTONESなのよねー♡

樹推しだけど基本は箱推しです←




わたしのガチャコレクション♡






昔っから食べ物系のミニチュアが好き♡

文具系のミニチュアも好きですが( *´艸`)


かぶったものはガチャ詰めポーチにしています♡





丸美屋ののりたま欲しいけど

2回回して春雨と釜飯の素…(。pω-。)


ケースはセリアとかダイソーに売っている

SHIKIRIシリーズの20・10・6を使っています★


わたしは10よりも6の方が使いやすいかも。




もう秋物が売り始まっていて

Instagramで見たデニムジャケットが可愛くて

ちょうどデニムジャケットが

サイズアウトしちゃって

オンラインストアで予約(ㆁᴗㆁ✿)


長女と次女のやつだけ買いました★




姪っ子への出産祝いも届きました♬

くすみピンクでなかなか可愛いです(✿´ ꒳ ` )




お盆中には送らずに

お盆終わってから送ろー。