毎日暑いですねー( ꒪⌓꒪)
でも冬よりはいい‼︎
冬は道路が凍ったりしたらめんどいから!←

楽天お買い物マラソン、
まったく買うつもりなかったのに
結局ちょっと買っちゃうんだよなー。


花火姪っ子の出産祝い

これ名前も無料で入れてくれて
3点セットなのに¥4000しないの!
しかもラッピングも無料!

県外にいる義兄夫婦に第二子が誕生して、
女の子だっていうからピンクにしました♡
本当はもっと早く送りたかったんだけど
しばらく売り切れ状態が続いていて( ๑´•ω•๑)

今月の楽天お買い物マラソン始まる
ちょっと前に再入荷されたみたい\(◡̈)/♥︎

義祖母の新盆にもまだ赤ちゃん小さいから
来ないらしいし
(義兄だけでも来いよって話だけど←)
届いたら送ろうと思います**

レビューもかなりいいから期待大!



花火わたしの仕事用のポケットに入れるポーチ

ユニフォームのポケットのペンが
ばらばらにならないように
ずーっとポケットには
この手のケースが入っています*

今使っているアリエルのやつが
ボロになり始めたのと
サイズがちょっと大きいので買い替え!

たぶん今のやつは3〜4年くらい使ってます←

ずっとジェラピケのやつ可愛いなーって
思ってはいたけど、
なかなかこういうのって
買い替えるタイミングがね( ๑´•ω•๑)
今回買ったんだけどさ
ぽちったの自分でも忘れてたwww

バスタイムベア柄にしました⑅◡̈*




花火抗原検査キット

またコロナ増えてきてさ。
わたしも子どもたちも含めて
セルフチェックすることもあって
以前買った同じものはすでに使い切りまして。

やっぱりないとだめかーということで購入。

科長から
ドクロなんで検査してないの?
    キット持ってないわけ?
とか言われるんですよねー。
(他のスタッフが言われてた←)

え、なんなん。
病院に腐るほど県からもらった
検査キットあるんだから
配布してくれたらよくない?

まじで変なとこケチケチしてる病院だわー
そして元ヤンパワハラ上司←




またお盆でコロナ増えるんだろうなー。
タクシー代わりに救急車呼ぶやつ多すぎ。