ビリーヴ!が終わって

夜ごはんどうする?って話になり、

ダメ元でザンビーニへ!


すんなり入れて、

ラストオーダー21時って神すぎじゃない?


ザンビーニで食べたかった

スペシャルセットとかピザとか注文!


急いで食べたから写真撮ってないわw






スペシャルセット、

全部美味しくてびっくり!

冷製パスタも魚介とトマトでさっぱり細麺!

特に美味しかったのはチーズピッツァ!

チーズの塩味が強めなんだけど、

それがメープルシロップと合う〜♡


6歳の次女が気に入り爆食いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

時間あればもう1枚食べたかった(꒦ິ⌑꒦ີ)


シーフードピッツァも具沢山で

サーモン好きの長女は半分食べました♬


久しぶりにここで

アップルティーソーダにも再会できました♡笑



21:10に食べ終わり、ホテルへ。

帰る前に夜のアクアスフィアの

写真を撮りたいと言う長女と次女。



写真を撮ってパークを後にしました*



4年ぶりのディズニーシー。

2回目の夏ディズニー。


夏ディズニーはぶっちゃけ

しんどいです(´◦ω◦`)

でも遠方組だし小学生がいるから

どうしても夏になってしまうね( ๑´•ω•๑)


でも舞浜は福島より涼しくて

風もあったからまだ良かったかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



今回のテーマはダッフィー&フレンズ⑅◡̈*




長女はジェラトーニ

次女はリーナベル(パスケースはステラルー)

三女はクッキーアン


子どもたちのトップスが

着せてみたら袖にボリュームあって

思ったよりも可愛かった♡



カチューシャとの色合いもばっちり!

ジャンスカは次女と三女はお下がりのだけど

敢えて長女はロングにしました**



↑これと同じものをメルカリでお安くゲット!



わたしと旦那はダッフィー&フレンズの

アロハシャツです(*˘︶˘*).。.:*♡


あとわたしはダッフィーのバケットハット*







子どもたちのカチューシャと

わたしたちのシャツやハットは

メルカリやラクマでお世話になりました**


ちなみにわたしのジャンスカは楽天です**

もう消えているっぽい( ๑´•ω•๑)



旦那をオルメルくんにすればよかったな。笑




次行くとしたら冬休みなんだけど…

クリスマス混むだろうからさ、

年末に門松でも見に行ってみようかなwww


わたし年末年始のディズニーって

行ったことないんだよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)