ジャンボリミッキー!の後は

ケープコッドを経由して

マーメイドラグーンに行くことに!




途中見えてきたアラビアンコーストに

行ってみたいと言うので

5分待ちだったキャラバンカルーセル!





そして目的のマーメイドラグーンへ!

夜のマーメイドラグーンって

なんでこんなに綺麗なんだろう(✿´ ꒳ ` )





そしてプレイグラウンドで

またお得意の水遊びが始まったー( ꒪⌓꒪)



またまたびしょ濡れになった三女…( ꒪⌓꒪)


いいところで切り上げさせて

ジャンピンジェリーフィッシュと

ブローフィッシュバルーンレース!





マーメイドラグーンを早めに出て

ビリーヴ!のショー待ちしようと

思っていたのに気付けば

ビリーヴ!まであと15分くらい( ꒪⌓꒪)


場所なんてあるわけなく

フォートレスエクスプロレーションの

横の階段から遠目に観ることに。


何がなんだかよくわからなかったけど。苦笑

とりあえず超望遠レンズも出してみたw








これが限界でした\(^o^)/笑

次回はちゃんとショー待ちしようと思う。笑



次で本編は終了かな?