レッツセレブレイトウィズカラーを

観るためにメディテレーニアンハーバーへ!


Instagramで見て行きたかった壁を見に←







旦那に写真撮ってもらったんだけど、

まじで下手くそすぎて載せられる写真ない。笑

まじ使えねぇやつだ( ¯•ω•¯ )



そしてショーを観る場所を探し始めたんだけど

みんな暑いからなのか

開始まで30分切ってるのに

全然人いないのꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


お母さんあれ?どこ?ここ課金エリア?

とか言って探していたら

キャストさんが、

ここはビリーヴでしか使わないから

いいですよー!って案内してくれた場所が…


バケーションパッケージ専用エリア。笑




え?まじで?いいの?ってなりながら

特等席をゲットしまして。笑


しかもみんなバケパ専用だと思ってるからか

ほとんど誰も来ないの!笑


前に立ってもいいから最高!


なのに…久しぶりのミラーレス一眼に

翻弄されてひどい写真ばっかり(꒦ິ⌑꒦ີ)









あまりにもお粗末な写真(。pω-。)

悲しすぎる(*꒦ິ³꒦ີ)


白飛びがひどすぎる( ๑´•ω•๑)