ヨーカドー編続きです⑅◡̈*

ほぼプライベートレーベル一択で
出かけた我が家ですが←
プライベートレーベルの隣にも
かわいいランドセルが(*˘︶˘*).。.:*♡



✿MARY QUANT




MARY QUANTといったら
やっぱり白黒だけど、
さすがに女の子に黒はないか…と
を背負わせてみました\(◡̈)/♥︎
プライベートレーベルよりは鮮やかな赤!

MARY QUANTのランドセルは
1280gでプライベートレーベルより軽くて
ところどころにキラキラの
モチーフがついていて
長女は気に入ったようです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ただ内側が…苦笑
MARY QUANTまみれ!笑

しかもファスナーにまでMARY QUANT!





次はolive des olive◡̈♥︎
olive des oliveのは暗めというか
プライベートレーベルよりのくすんだ赤。




刺繍とか入っているけど
全然許容範囲(๑•̀ㅂ•́)و✧

防犯ベルのフックのところは
リボンでした(✿´ ꒳ ` )



重さは1360gでプライベートレーベルと
ほぼ変わらず(◍ ´꒳` ◍)☆



キラキラした装飾あるあるランドセルは
完全に無視していたんだけど、
長女はやはりそっちが気になるようで、
背負ってみたい!と言ったのは
真っピンクのごってごてのランドセル…
(もはや写真も撮ってないw)





やっぱりプライベートレーベルが
なんだかんだかわいいかなー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

次は2店舗目です(๑•̀ㅂ•́)و✧