ディズニーシーの記事は
ラストです\(^o^)/

長いことマーメイドラグーンに滞在←
そりゃそうだよね。
Hinaさん、今日イチ楽しそうだった。笑

水出るエリアとか
靴脱いで遊ぶエリアとか
この時間は子どもが少ないから
マーメイドラグーンの
キッズエリアは貸切状態‼︎



キャストさんがきれいに作った
オブジェもすぐに
ぶっ壊すHinaHana。苦笑




なかなか遊ぶのをやめてくれなくて、
気付いたら夜ごはんにしようと思っていた
セバスチャンの
カリプソキッチン終了…(´°Δ°`)

ちーん( ¯•ω•¯ )


仕方ないので
遅くまでやっている
リフレッシュメントステーションで
ポテトチュロスを(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

これがうまいんだなぁ(灬ºωº灬)♡


日中はなかなかの列だけど
夜はすんなり買えて最高だ\(^o^)/

Hinaも1本ペロッと完食!



ピッコロメルカートのやつ♡
可愛かったよ♡



残念ながらロストリバーデルタや
アラビアンコーストには
一切足を踏み入れずw
大好きなスパイシーチキンレッグも
食べなかったなぁ( ๑´•ω•๑)

やっぱり子連れディズニーだと
行く方面が限られてきて、
なかなか奥地に行く機会もないなぁ、と。



予定通りにはいかなかったけど
とりあえずギャン泣きはやめてほしいよね←



ホテルの水の中のお金に
興味津々のHinaでしたwww