お土産をある程度買って
モノレールとクルーザーでホテルへ!

モノレールの窓がミッキーでかわいい♡


ジェラトーニくんを横に
ちょこんと座らせている
Hinaもかわいい!笑←親ばかです!



クラブリゾートまでのクルーザーも
この時間帯は空いていて
写真取り放題(*´ `*)*+.♡




クルーザーも何もかもがかわいいんだよね♡
通気口?とかすらもかわいい\(◦´-`◦)/♡

そしてわたしたち家族と
もう一組しかいなかったので
一丁前に一人で席に座るHina


空いてる時限定だね(◍ ´꒳` ◍)b


ホテルにチェックインして
遅めのお昼寝を1時間半くらいさせて
(お昼寝しないと機嫌が
最悪なことになるから←)
18:30のBBBに間に合うように
17:50頃にホテルを出ました(๑•̀ㅂ•́)و✧




またクルーザーとモノレールを乗り継いで
ディズニーシーに再入場!☆

BBB、何回観ても素敵っ!☆
Hanaはノリノリでずっと手を叩いてたw




夢のような時間だー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


BBBのあとはまだ行っていない
マーメイドラグーンへ。
途中通ったケープコッドで
ダッフィーの
キャラメルミルクティ(*˘︶˘*).。.:*♡





夜は奥地に行くにつれて
人が少なくなって行くから歩きやすい♬
遅めのお昼寝をちゃんとしたので
ギリギリまでパークを楽しむことに(∩´͈ ᐜ `͈∩)

マーメイドラグーンもすごい空いてた!



ワールプール乗りたいと言うから
わたしとHinaHanaで乗ったら、
動きが意外に速くて
ふたりともフリーズw


Hinaはジャンピンジェリーフィッシュにも
乗れました\(◦´-`◦)/♡進歩!


ふたりがはまっていたのは
アリエルのプレイグラウンド!


ずーっとこの綱渡りしてたわ←
5〜6回ひたすらぐるぐるしてたな(*˘︶˘*).。.:*♡

それをSenaと待っていたら
キャストさんが話しかけてくれて、
すっかりもらうのを忘れていた
1st Visitシールを
書いてくださいました\(◦´-`◦)/♡



嬉しーい\(◦´-`◦)/♡
3人目にして初めて
このシールもらった!←えwww



次でディズニーシーの記事ラストです!☆