今日からしまむらでおむつが安いので
開店して少ししてから
最寄りのしまむらに行ったら
いつもそんなに混んでいない
しまむらの駐車場が混雑していて
警備員さんまで出ている(◍◉౪◉◍)

何事?と思ったら
そこのしまむらが
改装するから今週末まで閉店セール。


しかも今日から!笑


全品20%offだって‼︎
買うしかないよねw

ちょうど娘たちの
保育所用のズボンも欲しかったし♬


で、20%offなのをいいことに
¥18000も使ってきたわwww

おかしいな…(◍◉౪◉◍)
¥10000くらいだと思っていたんだが。笑



まずはほしかった
ぽってり苺ミッキーのポーチ♡



お菓子の袋みたいでかわいいなーと
思っていたからちょうどいい♡



ぽってり苺ミッキーの折りたたみイス
これからピクニックの季節だからね☆
残念ながら1脚しかなかったー(´°Δ°`)




ぽってり苺POLOのベビー用靴下
後輩ちゃんの息子くんへも♡





ぽってり苺アンパンマンの靴下(わたしのw)




ぽってり苺わたしのレギンス2足
RIZAPの気になって買ってみたよw



ぽってり苺花柄ワンピース2着
悩みに悩んでこの2着にしました\(^o^)/






ぽってり苺長女*Hinaのレギンス


もちろん保育所用。笑
キティとマイメロの他に
最近気になっているらしいドラミちゃん。笑



ここから旦那のやーつー
ぽってり苺田中圭コラボのシャツとTシャツ


はい、田中圭かっこいい(◍◉౪◉◍)♡



ぽってり苺POLOのギンガムチェックのシャツ
ぽってり苺ChampionのラグランT




ぽってり苺Outdoorのブルゾン



だいたい旦那のものだよね←
久しぶりに散財したわw

しばらく旦那服いらないだろう。笑




バースディではガーゼを追加購入!




目的のおむつを買い忘れて
結局違うしまむらに行ったよ。

パンパースはSサイズ品切れで、
マミーポコもBIGは品切れ(›´ω`‹ )


まぁとりあえずHana
Lサイズだけは買えたからいいかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)