楽天スーパーセール終わりましたね( ๑´•ω•๑)
ディズニーストアでD23のミッキーが
半額になっていたのでほしくてポチ♬



↑これスーパーセール中、
   半額になっていました♡

ファンタジアミッキーが好きで、
半額なら買ってもいいかなーと。


寝室の本棚にそっと鎮座していますwww
旦那はいつ気付くかな。笑



あとはずっと買わずに悩んでいた
ラプンツェルのユニベアキーチェーン。
キーチェーンでは発売されなくて( ๑´•ω•๑)
なんか最近、
キーチェーンが干されてる←

集めるのやめちゃおうかなーって
正直思っている部分もある( ๑´•ω•๑)


ナイトメアは仕方ないにしても
ラプンツェルのユニベアは
相方としてフリンのユニベアの
キーチェーンも出してほしかったなぁ。


あとは半額になっていた
アリエルの下敷き♡

もう楽天にリンクがない( ๑´•ω•๑)


アリエルのお姉さんたちも
のっているデザインて珍しくて
ノート書くときとか
わたし下敷きほしい派なので買ってみたよ♡


かわいい\(^o^)/♡


てか昨日発売された
蜷川実花さんコラボの
イマジニングザマジックやばくない?←

もうミッキー品切れ続出って(´°Δ°`)


最近のグッズなくなるの早すぎ( ๑´•ω•๑)
パーク行けない遠方組は
代行の方から買うしかないのです( ๑´•ω•๑)

でも今回のイマジニングザマジック、
特にほしいものとかはなくて、
ただミッキーの缶バッジがかわいいから
10月に行って買ったミニーちゃんバッグに
つけたいなーと思ったりして*


↑このミニーちゃんがかわいすぎるわー。

このバッグにつけるミッキーの缶バッジ、
メルカリで良心的な値段で
評価の良い方から購入しました**




届くの楽しみだなー♡
このミッキーの缶バッジも
昨日の夕方には品切れだそうで( ŏΔŏ ;)

メルカリで値上がりする前に
急いで買わせていただきました(*θ∀θ)ノ



ドナルドのがかわいいんだけど、
デイジーの何にも買えなかったから
ドナルドは買わずにとりあえずスルー。



暇さえあればメルカリ見てるwww
欲しかったクリスマスの
カメラのレンズキャップケースも買えたし♡


このレトロなミッキーと
クリスマスのオーナメントな
デザインがかわいい!♡

このレンズキャップケース、
カメラストラップとセットで
売ってるんだけど
わたしはカメラストラップ要らなくて←


レンズキャップケースが不要で
レンズキャップケース単体で
出品されていた方から即購入☆



産後またメルカリで断捨離決行して
売り上げで何か買おうw

それでも1万円ちょっとの売り上げは
口座に戻したんだけどね。笑


もう39wだし、
出品するのはやめておこう←

無事断捨離したダフメイのぬいばや
ユニベアたちはお譲りできました**




さーて旦那、
タイヤ交換終わるかな?←