あーしんどっ‼︎←
なんでうちの子たちは
片付けができないのか( ¯•ω•¯ )

わたしに雷落とされて
泣きながら片付けるくせに
そのあとまた同じことを繰り返す( ¯•ω•¯ )
学習能力ないのか?と疑いたくなる←



昨日クリスマスツリー出したのですが、
それまで目にも止めなかったおもちゃ箱に
気付いたんでしょうね( ¯•ω•¯ )
よりによってうるさい音鳴る系おもちゃ。

こどもちゃれんじの
おもちゃうるせーのなんの!\(^o^)/
ただでさえ音がうるさいタイコに加えて
マラカスで叩くとかふざけるなよ←

こいつねwww↓




スピーカー部分に
ガムテープでも貼ってやろうか(#^ω^)



アンパンマンの音鳴る系おもちゃも
第三子がアンパンマン卒業したら
全部処分してやるわ(#^ω^)



今日も朝っぱらからおもちゃ散乱(#^ω^)
最初(#^ω^)だけど数分後には
ガチギレ(ꐦ°᷄д°᷅)←こんな顔してるwww

朝起きた時から耳下腺腫れてるし( ¯•ω•¯ )
小さい頃から極度の疲労とか
ストレスがかかるとすぐ腫れる( ꒪⌓꒪)


反復性耳下腺炎っていうんだって。
小学校の頃とかは
よく湿布とか貼ってたわー。笑

小学校の頃とかは
よくなっていたけど
大人になったらストレス耐性ができるのか
年1〜2回にはなったけど。



一番は旦那へのストレスだわー。
ほんとあいつ休みでいても
スマホ依存症だしイライラしかしないー。
毎日仕事行ってくれてた方が楽!←

昨日のお菓子の家もぶつくさ文句言いながら
作ってたわ(#^ω^)



秒でぶっ壊して食ってやったけどね♡w


夕方からはクリスマスツリーの飾り付け。
遊んでいて来ないから
わたしが6割以上飾り付けしていたら
長女Hinaが、

ひーちゃんもやりたかったのに‼︎
    おっきいのかざりたかった‼︎

じゃあもっと早く来いよ(#^ω^)
やるよー!って何回も言っただろーが←



そんなこんなでセリアで買った
ガーランドもマステでつけて**



例のおもちゃ箱から見つけた
アンパンマンミュージアムでもらったカメラ。

ひーちゃんもしゃしんとろっ♬

って急にカメラ女子w



あっ!これかわいーから
    しゃしんとっとこ♬

っていろんなとこ写真撮ってたw
わたしが言ってるのと一緒。笑



クリスマスプレゼント、
今度はカメラがいいとか言い出して
とりあえず楽天で検索。

楽天スーパーセールか?半額っ!

この値段なら壊れてもいいかなーと。
とりあえず狙ってみる!


アンパンマンのトイカメラもあるんだけど、
もう4歳にもなるし、
そのうちアンパンマンは卒業かな?って。

実際今もすでにプリキュアLOVEだし。笑


結局クリスマスプレゼント、
一転二転しすぎて、
ほんとに何がほしいの?( ¯•ω•¯ )

一貫性がないやつだ( ¯•ω•¯ )


①ハグっとプリキュア 変身タッチフォン
    ↓
②メルちゃん ミキサー
    ↓
③レミン&ソランのキッチン
    (似たようなのたくさんあるから却下!)
    ↓
④メルちゃん ミキサー
    ↓
⑤カメラ


まじ何がほしいのか( ¯•ω•¯ )

もしトイカメラが半額で買えたら
メルちゃんミキサーもつけてあげよう。笑



次女Hanaはまだほしいものとか
はっきりしてないから
こっちで選んじゃうけどね←



あー愚痴っぽくなってしまった( ¯•ω•¯ )
とりあえずもう少ししたら
掃除機でもかけようかな。



昨日もなかなかの引きこもりだけど
今日もなかなかの引きこもり。笑