暇人の今日3記事目。笑



10月ディズニーリゾートで
発売開始の蜷川実花さんとのコラボ!





え…かわいすぎやしませんか?
かわいい!かわいい!かわいい!


職員旅行で行った時買えるじゃん!♡
って思っていたら…
まさかのランドのみの取り扱い?(´°Δ°`)



うそでしょー(´°Δ°`)
シーでも販売してほしいっ‼︎

11月行けないんだよー!
誰かさんのせいで‼︎←しつこいよ♡








このポストカードは絶対ほしかった!
マレフィセントの美しいこと‼︎

あとはレジャーシートと
ミラーもほしい!





そしてそして、
トートバッグとなっているけど
カメラバッグであろうこちらの商品!↓




予算に余裕があれば
買いたいと思っていたもの(∩´͈ ᐜ `͈∩)

しかし…ランドにしか売っていないのか…



職員旅行でランドに行く同僚に
お願いしようかなー。

もしくはいっしょに行くともだちが
家族旅行で行くかもって言っていたから
その時にお願いするか…( ๑´•ω•๑)


バッグはともかく、
ポストカードとレジャーシートと
ミラーくらいだったら
かさばらないかなー(´°Δ°`)



蜷川実花さんの写真、
いつも素敵だなーって思うけど、
今回はほんとにどストライク‼︎



早速iPhoneの壁紙を
公式サイトからダウンロードして
デイジーに変えました♬

ミニーちゃんの縦の画像が
アップされたら
ミニーちゃんにしたいなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡





是非公式サイトを
のぞいてみてくださいね♡

何のまわし者だよって話ねwww







旦那にこれかわいー!♡
10月買ってこようかなーって言っても
ディズニーの話題を避けてる感が強くて
毎回バカだなーと思う。笑



ディズニーハロウィンが始まったら
本格的に情報収集を始めて
計画を立てようと思う。