今日は隣の市で月に1回催されている
Rojimaに行ってきました(^∀^)♪

商店街活性のために、
手作りアクセサリーや小物が売っていたり
いろいろなワークショップが
催されていたり、
ずーっと行ってみたかったのですが、
先月は叔父が亡くなったため行けず
今月が初でした(๑ºั罒ºั๑)


今日は初ベビーカー出動(`・ω・´)←え


Hinaの時買ったものの
一度も使わずw



まずはいつもお世話になっている
アイシングクッキー教室の先生のところへ
挨拶がてら行ってきました(^∀^)☆

とても賑やかで大繁盛でした!♡


2枚で¥500でアイシングクッキーの
ワークショップをやっているので、
もし興味のある方、
Rojimaに行かれた時には是非♡←宣伝w

あ、普通にアイシングクッキーも
売っていますよ(^∀^)☆


一緒に行った後輩ちゃんは
買っていました(^∀^)♪



それからそのお隣の和菓子屋さんで
おしるこ食べたり♡
ぶらぶらして塩レモンラーメン食べたり。
牛タンつくね食べたり。

↑食ってばっか!www


実店舗のないコーヒーショップの
カフェオレ飲んだり。



県内のイベントなどに
出店しているそうです!*


カフェオレを飲む2歳児…



そしてInstagram的には
ロゴを見せた方がいい!と
後輩ちゃんに指導される長女。笑


もー後輩ちゃんのことが好きすぎて
ずーっとべったりΣ(-∀-;)

後輩ちゃんがHanaを抱っこしてたら
ギャン泣きしてアピール…笑


かわいいアクセサリーとかが
手頃な値段で売られていて
なんだか得した気分♪

今日ゲットした主なものは
Hanaのスタイとわたしのピアス2つ。




ピアスとか何年ぶりに
自分で買ったかな?

旦那からは何回か
プレゼントしてもらってるけど。


ピアスは大好きなパンジーのピアスと
押し花のレジンピアス。



このOzのアクセサリーかわいかったから
またRojimaに行ったら買いたいな♡


Hinaにはヘアアクセつけるようになったら
買ってあげたいなーºั╰╯ºั)╯*♬


明日の朝に食べるために買ってきた
パンも楽しみだなー♡

夜ごはんのあとに食べた
はちみつプリンもおいしかった♡




また来月も予定が合えば行きたいな♡



今日は姉妹おそろいにしてみました♡




Buddy Leeのロンパースとトレーナー☆






帰ってきてから散歩がてら
近くの建て売りを見に行ったり
(後輩ちゃんが家ほしい‼って言うからw)
充実した日曜日でした♪