娘たちの寝かしつけ完了!

なんだかHanaさん、
今日は左のおっぱい
超絶拒否で疲れた(´・ω・`)

さて!ふたりとも寝たところで
2016年の振り返りでも。

あと10分くらいだけどもw


*1月*
Hinaさん初正月♡
そして保育園入園☆
慣らし保育開始(゚∀゚)
2~3日わたしが泣きながら保育園へwww



2016年初っ端から
イベント続きでばたばた(´・ω・`)



*2月*
仕事復帰直前に妊娠発覚!!

2月16日
Hina♡1歳の誕生日&わたしの仕事復帰!



2月末に初節句とついでに一升餅☆








*3月・4月*
Hinaさんりす組さんへ進級☆



*5月*
無事安定期に入り、
2週連続でディズニーリゾートへ行くwww





ミッキーとドナルドに
お腹なでてもらってHAPPY♡




*6月*
2回目の結婚式記念日♡
記念日旅行でディズニーリゾートに行くも
Hinaさんまさかの発熱でとんぼ返り←



*7月*
特に何もなく経過www



*8月*
Hina♡初のアンパンマンミュージアムへ!



保育園の夏祭りに、
わたしの地元の花火大会に
夏らしいことができました\(^∀^)/
花火の音にビビってましたが。笑



*9月*
ついに羊水過少と胎児発育遅延で
9月末に入院するはめになる←



毎日毎日点滴&NST。
産前にやりたかったことが少し残る。
ポーセラーツ教室には行けなかったけど
多肉教室には行けたからよしとする!

実家の協力も得ながら
父と娘の生活が始まる。
Hinaの一歳半健診を理由に
赤ちゃんも大きくなってきたため、
一週間で退院させてもらう←

退院して焼肉にも行けた♡笑




*10月*
NSTがよくないのと羊水過少で
一日早く入院させられ、
誘発をかけて10月4日Hana誕生♡



我が家に家族が増えて
新しい生活のスタート!



*11月*
無事1ヶ月健診が終了し、
11月中旬にお宮参りへ**



そして3回目の結婚記念日♡






*12月*
まさかのHinaさん入院(´Д`)



元気すぎて謎でしたw


そしてクリスマス♡







HinaハーチョHanaにもわたしにも
サンタさんが来ました♪
ケーキもたくさん食べれて
楽しいクリスマスでした♪



はた1はた1はた1はた1はた1はた1はた1はた1はた1はた1

今年はなんといっても
第二子の誕生が
一番大きなイベントでした*

Hinaもお姉ちゃんとして
頑張ってくれています(^ω^)!


2017年もきっとすぐに
仕事復帰がやってくるのでしょう…苦笑
でもでも素敵な2017年にしたい‼☆



みなさん今年もありがとうございました!!
こんなくだらないブログですが
また来年もよろしくお願いいたします!♡

みなさまよいお年を♡