昨日は旦那休みだったので
銀行行ったり買い物したりする
予定でしたが、
思いの外いろいろ時間がかかり
済ませる予定のことが
できなかったり(´・ω・`)

まずそもそも旦那の車の
タイヤ交換が誤算だよね。

タイヤ買ったところのお店で
交換の予約が埋まっているから
できないと。


だからタイヤを取りに行って
近所のタイヤガーデンで
組み換えしてもらい
それで午前中終了(╯•ω•╰)

しかもなかなかスタッドレスタイヤが
届かなかったりして
結局昨日だし( º言º)



組み換えしてもらってる間、
旦那は徒歩で一時帰宅し
わたしの夏タイヤを洗って
片付ける準備をしていました。

いちにちは乾かしといて
今日カバーかけて片付けるんだって。
雪積もってるけどね。笑


午後にようやく家を出発。
まずはニトリへ。

シンク下収納用品とか見て
目的のフライパンとか鍋のラックを購入!




それからずっと行ってみたかった
Hanamizuki Cafeに行ったのですが
満席のため30分くらいかかるから
電話をしたら来てほしい
とのことだったので、
AOKIに旦那のお直しに出してた
礼服のズボンを取りに行き、
西松屋にHinaのスプーンを買いに。

食べるのが上手になったので、
逆に今までのものじゃ
うまくすくえなくなって
金属のものに買い換えました!☆

保育園のやつも初期に持たせていた
金属のカトラリーセットが再登場♪

家のやつはセリアのものを
使っていたのですが、
アンパンマンのものにしました☆



そのほかにほしかった
カーキのブルゾンがあったので、
安くていいやーと購入**

それからHanaのスタイ*
いないいないばぁは旦那のチョイス。←


西松屋で買い物していたら
Hanamizuki Cafeから電話がきたので
パンケーキを食べに♡

安静入院をしていた時から
行きたかったカフェ♡

住宅展示場の中にあります☆

わたしはスタンダードな
クラシックパンケーキ☆




旦那は高原のパンケーキ。
お食事系パンケーキですね**



Hanaはお利口に寝てました(^∀^)☆


おいしかったけど
voivoiがやっぱりおいしい←

隣の市にオープンした
スフレパンケーキも食べてみたいし、
福島ガイナックスに行く途中にあった
カフェのパンケーキも食べてみたい。


パンケーキ食べてから
旦那の職場に内祝いをおきに。
ここでもなかなか旦那が
帰ろうとせず大誤算無言

そしてとなりのデパートにある
ストンプスタンプへ**

いつもの店員さんだったー♡
よかったー♡www



LeeのロンTとボアスカート購入♡



セットアップになる
ボアのパーカーもほしかったけど品切れ。

ミニー入院してて秋に来れなくて…
ともだちが買ってたLeeのパーカーワンピ
かわいかったですよねー!♡

…と言ったらなんと!!
「たまたま再入荷したんですよー!
どこももう在庫なくてこれが最後かなー」

買いますよねwww←

ただ、日曜日のおゆうぎ会のあと、
ばぁばがクリスマスプレゼントに
HinaハーチョHanaに服を
買ってくれると言ってくれて、
しかもこのお店に来る予定だったので
取り置きしてきましたw

もしばぁばが違う服
買ってくれることになっても
自費で買いますwww←

ばぁばとじぃじはクリスマスには
おもちゃというよりは
少しお高めの服を買ってくれます♡

自分たちでは
なかなか手が出ないので(´ω`゚)


Hinaの服ばっかりー。
今日からの楽天感謝祭で
ほしい服見つけたから
Hanaにはそれを買う予定♡

姉妹おそろい早くやりたいなー♡


それからセリアでこのボックス♡



ブリキの容器、
少し幅が広くて入らず…(´;ω;`)

旦那が少し削ってくれるそうです!←

お弁当のピックとか
細々したものを片付けたい!



それからお歳暮・お年始を買いに
カインズホームに行きたかったので
Hinaのお迎えもあるから
銀行に寄っている時間はなく(´・ω・`)

明細ももらってないから
わたしいくらボーナス入ってるか
わからないwww←

カインズホームに行ったら行ったで
お年始にあげる柔軟剤、箱でないし‼

カインズホームに来た意味っ‼←


窓拭きに使うぴかっと輝くシートとか
わが家の洗剤を買って、
カウンター上の棚の材料を下見☆

2×4とかディアウォールとか**


お迎えの時間迫ってると言っているのに
のんびりちんたらDIYコーナーを見ている
マイペース炸裂な旦那…ブチッ


ほんと義父そっくりなマイペースさ
どうにかしていただきたい!

さーて!今日は天気も悪いし寒いし
引きこもりだな。

昼頃ばぁばも来てくれるから
待っていよう!♡


クリスマスピカチュウ2匹ゲットだぜ!笑