明日の消印有効ということで,早く出さなきゃ…と思いながら,応募はがきを書いていなかった私
今日こそ出そう!…と,やっと書きました。

で,14時半に御堂筋グランドビル前のポストに投函

そして,ふと思い至りました。。。

差出人住所…の前に,表書きをしなかった!…ということに。。。


実は,これ,二回目です。

前回は,応募期間に余裕があったので,試写会の応募ですから,自宅住所等書いてあったため,
自宅に戻ってきて,再度応募できました。

が,今回は,明日の消印有効

戻ってきてからでは…です。。。

調べてみたら,大阪南郵便局が収集支店のようなんですが,明日電話してみて…ですね。

昼休みにちょいと外出させてもらって,なんとかできるかな。。。


縁がなかったってことですかね。

今回の試写会


なんの試写会かと申しますと,『潔く柔く』です。

集英社の雑誌に載っていた試写会への応募でした。


まあ,応募しても当たらない場合もありますけどね。

映画館で観るかな。。。



◆映画『潔く柔く』公式サイト http://www.kiyoku-yawaku.com/



潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)/集英社

¥410
Amazon.co.jp




[PC]