ザ・ポジティブ
Amebaでブログを始めよう!

CMの力

車検のコバッ○で有名なコバッ○へ、エンジンオイルの交換に行ってきましたー(^0^)/


今日まで、リッター100円!!!!

こりゃあ行かなければと思っていた矢先、

今日がキャンペーン最終日や~ん!!

ってことに気づき~~






急遽、午後3時頃に行ってきた音符音符

雪がパラダイス感覚で降りまくってて、


雪って自由だなぁと思いました










ってーか

最近寒すぎ

家に居たら防寒のために電気代がハンパなくかかるんだよねぇ爆弾長音記号2DASH!







明日から一日の大半は学校で過ごすだろうから、まぁいーんだけどねパー


明日は保健師模試だぜ



最後の模試!!!!

本番同様集中して挑みます











今日は早めにねて、明日10:35までに第二講義室に遅れないように行かなきゃ長音記号2台風



よ~し!!

今日もあとちょっと勉強頑張るぞグー!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

手足が冷たい

最近、自分が極度の冷え症なんじゃないかと思うんだよね(>_<)


常に暖房つけてないと、冷えて冷えて冷たい!!あせる



モコモコ靴下履いてるのに冷たい!!


服もメッチャ着込んでるのに台風



冷えは、女性にとって大敵なのに




しかも血流悪くなって太り易くなるし


まじそれだけは本当に勘弁パー













最近国家試験の勉強に没頭している毎日ですかたつむりかたつむりかたつむり




あと一ヶ月ちょっとだ!!













最高の準備をして望む





これ目標にいまはひたすら

問題を解く!!!!!!!!




いっぱい!!解く!!


iPodで同じ曲リピートしまくり





明日も大学開いてないから高田図書館に行くかDASH!DASH!


あそこ暖房の効き弱くてさみーんだよねしょぼんあせる




まぁ仕方ないDASH!
いっぱい着込んで行けばいいやパー台風




今週は、『なぜ?どうして?』が返却されてるといいなぁ~




これまじ使えるわぁ


もっと早くから熟読しとけばよかった…





2010年

今年は私の将来を左右する大事な年だった。





今年は、私がずっと望んでいた就職先の内定という大きな夢を得ることができました。











応援してくれた一人一人に感謝ニコニコ











今年はいいことばっかりの年じゃなかったけど、内定もらえただけ十分だと思うグッド!






だけど私の仕事はまだ終わってない!!!!

一番重要な国家試験に受からなきゃいけないから!!




内定もらえたからって伸び伸びしてられない!!




最後まで頑張らなきゃキラキラキラキラ

やばいっす

惚れすぎてる!!!!!!!!




やばーい











きゃおーーーん

もどかしさ

あぁしょぼん自信ないよー……


勉強してると、間違ったところがいっぱいわかってくる……


はぁやばい……… しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


絶対一次は受かりたいよしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん







もう試験は終わっちゃったわけだから今更どうにかできるわけじゃないんだけど、



発表の日まで長すぎるよダウンダウンダウンダウンダウン


もうこれで落ちてたら私どうしよう



考えるとウツ








飲み会とかバイトとか行く気しないししょぼん



だって結果出てないのにダウンしょぼん








怖いよ怖い



絶対受かってますように

不安すぎる

刻々と迫ってくる試験日ガーン




やれることはやるって決めた!

実習が終わってからの2週間が勝負なんだよねベルメモ王冠2


先のことは考えても時間の無駄。

今は、やれることをやる!





って、こんなに強がってても、内心は不安で不安で…しょぼん 先行きが見えないからね汗




とりあえず、一次突破目指して猛勉強だなグッド!




明日からちゃんと早起きしよーっと晴れ晴れ


強風

昨日の晴天とは一変して、今日は風がめっちゃ強いよ!

そんなこんなで明日からまた一週間のはじまりやダウン
うつペンギン


今日は『まるちゃん』と『サザエさん』を見て明日からの活力をつけようわんわんテレビ





月曜日からは、地域看護学実習のボスのような存在、保健所市町村実習が始まりますので、
きっと就職試験の勉強はほとんどできないでしょう…





もう不安すぎるっショック!先の見えない暗いトンネルの中にずっといる感じ?笑


でも本当にそんな感じ!!




でも私は、自分の進みたい道を諦めたくないし、進むために親に大学まで行かせてもらってるんだから、受かる受からないを考えて不安になって何も手につけられない状態になるよりも、いま自分にできることを精一杯やるべきだよね。


受からなかったら、それはそれでその時考えればいいよね。
看護師の募集なんか3月までやってるし。








今日の昼ご飯は何を食べようかなぁニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

やっと終わった…

研究計画書

とりあえずね。



明日のゼミでボロクソに言われるだろうけどまぁ仕方ないよね。




ぅあ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


パソコン疲れる(T-T)









そして いま 懐メロを聞いてるんだけど、

またこれが

心にジーンてきちゃうよねしょぼん



叶わない片思い
みたいな




まじせつねぇわな




他人事みたいに いっちゃって

(笑)







世の中の人みんなが好きになった人と結ばれればどんなに幸せか…;;









私の恋心には気付かないでしょう



とか歌詞やばすぎやん




泣ける
泣ける
泣ける






教えて下さい神様



あの人は何を見てる?

何を考え誰を愛し

誰のために傷つくの?







そう。私のいま聞いている曲は、恋の歌です。


カラオケ行ったら中盤あたりで歌いたい曲です。




とりあえず今リピートしちゃってる感じ(・▽・)b
















------------------------
あの人は元気なのか


何の仕事してるのか



彼女はいるのか





もう会わないから知らなくていいんだけど、

知りたいんだよね


だって


まだ気持ちが生きてるから




目に見えないだけでちゃんと生きてるからね。




いきなりいなくなるなんて寂しすぎたよ





私たいへんだったんだからね




ねっ











会いたいよー













今誰といるのかな












こんなこと考えだしたらキリないからやめよ







寝るパー

2010/05/14

せっかく書いた記事が消えたしょぼん


超いっぱい書いてたのに(しかも良いこと)


くそダウンしょぼん

戻るってとこ押しても復活しないからショックだった…














今日は情緒不安定
(´;∇;)



今日生理くるはずの日なのに来ないし(*_*)あせる




研究計画とか試験勉強とか、やることはいっぱいあるんだけど、なかなか上手く進まないからなんかもう全てがどうでもよく思えちゃったりする



こんなに忙しいならやっぱりバイト辞めるって言えばよかったかな(*´ο`*)=3


どうせ来月なんか一回しか出れないだろうしダウン






んーまぁいいやバイトのことは。












気分転換に今日は夜からマッサージに行ってきます。



本当は定期的に通いたいんだけど、時間とお金の問題があるので、簡単には行けませんね。

私も年とってきたから今から自分の体労らなきゃと思ってるんだけど、最近の食生活めちゃくちゃだからねドンッもうまじやばいしドンッ


こんなん続けてたら、DM、HP、脂質異常とかになるね。
いやー生活習慣病には絶対なりたくないダウンドンッしょぼんあせる




まじむりー





まぁタバコ吸ってないだけマシかひらめき電球


まあ二箱もあるからいつでも吸えるんだけど(笑)











てか今日チャーリーとChocolate工場の日だひらめき電球見なきゃドキドキ

会いたくて仕方ない





もう最近全然会ってない。











ちょっとでもいいから会いたいよー





もう全然勉強のやる気がでません;;


















最近悩む(/・_・\)





病み…