先日、フラーレン講師仲間の由貴子さんが遊びに来てくれました。
光魔法教室を開催した時に来れなくなったのを気にしてくださっていたのと、アロマハンドFABのやり合いっこをする約束をしていたんです✨


会ってから帰りまでず~っとお喋りしてました🤣


近所の隠れ家っぽいレストランに行って、素敵な雰囲気だったのに写メるのを忘れてケーキショットのみ💦



腹ごしらえした後は、我が家でエネルギースプレー作り。
エネルギー転写したさざれ石を触って違いを感じてくれて、さすが~✨





そして、とっても楽しみにしてたFAB交換セッション💕
今回は、イヤーFABをしました。
イヤーFABはアロマハンドFABの中の伝授系覚醒セラピーです。


私、実はイヤーFABだけは講習のを含めて3回しかしたことがないんですよ。
他のは何回もしてるのに。
何かしらブロックがあるんだろうなぁと薄々感じつつ…。


でも、この日はもっとしたいって思えた💕
その後からずっと眠くて眠くて🤣
頭の上半分と、その上の空間がじわじわ~というか、ぼわぼわ~としてる。


最近あった不思議現象の話と由貴子さんの感想が繋がったり、由貴子さんに浮かんだワードを教えてもらったり、とっても楽しかった💕
自分が夢かもと思ってた時空間のことが、由貴子さんの感じているものと似てて、記憶か!って面白くなった😳


私はいつも一人で瞑想とか集中しないとメッセージや映像とか見えないんだけど、この日は由貴子さんにセッションしてたら、少し見えたのが驚き😳
人が居ても、むしろいつでもどこでも、ポンッとそのモード?になれたらいいなぁって思ってたので、そのうち「できるかも?」とワクワクです😆💕


そう言えば、昨日も普通に作業してる時、左手首周辺に熱くて丸い空間?ができてびっくり。
それが何かはよくわかんないんだけど🤣


何かしらがFABのおかげで変化してる感じがする✨
たくさんお水飲んでいっぱい寝よう👍



由貴子さん、ありがとうございました💖
また遊びましょう~🌈✨






🌼++++++++++++++++🌼

病気克服(不眠うつアトピー)した
看護師(波動医学・精神科)が、
ハート&ボディを魂に繋ぐメニュー💕

🌼++++++++++++++++🌼

❖浄化カウンセリング🌊
(1時間¥4,000~)

❖自分軸を整えるスピリットビューティープログラム💕
→ハーブ、サプリ、エネルギーワークなどを使って、あなたが変わるお手伝いをします🌈
(2週間3回セッション)

YouTubeで心と体のケアの情報発信もしています📺

 



◆神聖幾何学フラーレン製作ワークショップ開催
→宇宙根源のエネルギーを入れてフラーレンを作るクリエイターになろう!

◆フラーレンプロテクション伝授講習
→宇宙エネルギーで守られ、幸せを拡大する愛あるエネルギーワークを習得!

◆フラーレンアクセサリー販売
→フラーレン単体から、金属アレルギー対応のフラーレンアクセサリーも💍

◆アロマハンドFABセラピスト講座
→アロマと宇宙エネルギー転写水晶で封印解除・ブロック外しをする不思議なセラピー✨


ピンっ✨ときた人はこちらから↓

 




LINE公式(お友達登録で毎月1名様へフラーレンプレゼント♪)
友だち追加



🌼++++++++++++++++🌼