Blog更新、ほぼ忘れてた~💦


InstagramとFacebookの方がちゃちゃっとシェアできちゃうからそっち中心になっちゃう😂
ちょこちょこっとしたこともInstagramやストーリーズでは流してるので、フォローよろしくです💕


とりあえず主要なことだけ、今日は3記事一気に更新します~🤣


まずは!
先月、北九州までアロマハンドFABの出張講座に行ってきました♪



フラーレン講師でもあるMinakoさんからの申し込みで、お友達の恵里子さんと瞳さんも一緒に。
お三方、ありがとうございました~💖


瞳さんとは同級生で、恵里子さんとはお仕事で知り合ったそうですが、3人がとっても仲良しで明るくて、わいわいお喋りしながら楽しくFABできました~💖


水晶球もうまく持ち主さんの元へ渡ってバッチリ✨

 

 

そして、私はフロリハナのオイルを使ってるので、ベーシック講座を受けてくださる方に差し上げるオイルもフロリハナのものなんです。

エコサート認証のもので探して、頭が痛くならない香りだったのでこれにしてます。

 

 

minakoさんもエッセンシャルオイルで頭が痛くなることがあるらしく、このオイルをとても喜んでくださいました😌✨


実は開催した場所はminakoさんのサロンになる場所✨
なんと初開催が私のアロマハンドFAB講座開催となりまして。
ありがたや~です😊💕


そして、講座後はminakoさんおススメのイタリアンへ♪
なんと予約してなかったのに個室に通され、スピなお話で盛り上がりました~💕


タイミング的に、皆さん、これから新しいことをしていこうという時でワクワク🌈✨


これからさらに楽しくなるぞ~という感じで、私もなんだかやる気になって嬉しい時間でした(´▽`*)


そして、帰りは福岡市内でお買い物。
車を走らせてたら、空がにぎやかで虹も見れた🌈


なんかメッセージいっぱいだったけど、忘れちゃったよ。
重要?というか、「帰ったらやってみよう」と思ったことがあったのに思い出せない🤣
運転中はメモできないから忘れちゃうね💦


けど、久しぶりに人にFABしてもらったし、封印解除も順調ってことは分かった👍✨


アロマハンドFABは、
水晶球(鉱物)エッセンシャルオイル(植物)を使う
封印解除セラピーです💎


ピンッときた方は、こちら♪↓
https://sakuranohikari0808.wixsite.com/mysite





🌼++++++++++++++++🌼

病気克服(不眠うつアトピー)した
看護師(波動医学・精神科)が、
ハート&ボディを魂に繋ぐメニュー💕

🌼++++++++++++++++🌼

浄化カウンセリング🌊
(1時間¥4,000~)

自分軸を整えるスピリットビューティープログラム💕
ハーブ、サプリ、エネルギーワークなどを使って、あなたが変わるお手伝いをします🌈
(2週間3回セッション◇モニター¥5,000、通常¥25,000)

YouTubeで心と体のケアの情報発信もしています📺
https://www.youtube.com/channel/UCm3-67TgRs5uTHajM_3vcJw/featured


◆神聖幾何学フラーレン製作ワークショップ開催(¥16,000)
→宇宙根源のエネルギーを入れてフラーレンを作るクリエイターになろう!

◆フラーレンプロテクション伝授講習(¥20,000~¥34,000)
→宇宙エネルギーで守られ、幸せを拡大する愛あるエネルギーワークを習得!

◆フラーレンアクセサリー販売
→フラーレン単体から、金属アレルギー対応のフラーレンアクセサリーも💍

◆アロマハンドFABセッション&セラピスト講座
→アロマオイル(植物)と水晶球(鉱物)で封印解除・ブロック外しをする不思議なセラピー✨


ピンっ✨ときた人はこちらから↓

HP【さくらのひかり】
https://sakuranohikari0808.wixsite.com/mysite


LINE公式(お友達登録で毎月1名様へフラーレンプレゼント♪)
友だち追加


🌼++++++++++++++++🌼