おはようございます。

先週は大変なことがありました。

ジャンティはトリミングへ
{FF08A714-FCD6-4545-8AC5-53F8257816F8}
モコモコからつるりんへ。
チョット今回はお耳を変えて貰ったらうまくいかなくて変になっちゃったショボーン


{BEC0C1E9-117B-470D-88D8-9F4E0D1C6547}
実家の裏の勝手口から何やら気になるらしくてずっとみていました。



{415A0FF3-C91E-464E-8E08-3DE1B6BDC51E}
実家のカイドウがきれいでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
我が家は
{D4E2F861-8831-4C7F-8D5B-2A57544461BF}


去年潰した花壇の残骸あと、ど根性チューリップが咲きました。
後ろにあるのはクリスマスローズ、やっと新しい葉っぱがでてきたので来年は咲くかな?
チューリップの馬鹿でかい葉っぱでみえないじゃないか!

{CC78C323-65C5-494B-80CA-8993014C91B0}
我が家の去年植えたジューンベリーが初めて花をつけました。実がなるかなぁ?
私の嫌いな鳥が来ませんように…


昨日は公園で走り、お水を飲んでいました。
{F22F48E1-615A-4679-8856-4466C9F58FD5}

{0D81687B-41E0-422F-A231-85B3405A68BF}

{F81A58CF-52D9-4C33-B375-E7F63BBDB6B7}
これから暑くてお散歩も嫌になりますね。


そして先週は大事件がありました。
母が怪我をして手を4針縫って、顔や腕足を打撲…交通事故にあったみたいにひどくて痛々しくて寝ている姿を見て涙が出てきました。
闘病中の母、これ以上苦しめないでほしいです。

最近、私は毎日更新してきたブログも更新しなくなり、コメント欄も閉め、皆さんのところへコメントもあまり残していません。
ブログからチョット離れています。
たま~に更新していきます。
作ったケーキもまだアップしていませんし…
ブログ、しばし休憩です。

こんなふうに更新かな?

ではみなさんまた1週間がんばりましょう。