我が家の二階用の掃除機、エレクトロラックス。4年くらいかなぁ? 
バッテリーが駄目になって来て、掃除をする時は早業‼️ 数分しか持たないので1つの部屋をザックリ掃除をしてから廊下に出ると、もう使えない始末。
バッテリーを買うか迷ったけど、ハンドクリーナー部分の全取替と聞き。
この際‼️とダイソンに☆-( ^-゚)v
{03AE2145-7EE3-4433-A483-428A983F6243}
欲しかったんだ~~照れ
色々パーツも付いていて、布団用のも買って。
布団と言えばレイコップ、凄く悩んでパパよりお許しも頂けたけど次から次へと新しいのが出るし口コミ見ていたら段々欲しくなくなった。
で、ダイソンに布団用のパーツに替えたらチョーOK
レイコップ買わなくてよかった。
せっかちな私にピッタリ!ガンガン吸えて気持ちいいおねがい
ただ音が凄いウルサイびっくり
ウルサイとは聞いていたけど手元でウルサイから余計に…ジャンティもビクッ!ってしてました。
二階用にはもったいないので短くして下に置いて、ちょいちょい使って二階にも使う。って下の普通の掃除機の出番が少なくなりそうだ。