昨日は息子が居ないのでパパが中華を奢ってくれるというので飲茶。
量があったのでこれで満足。
大した物はたべなかったけれど、奢ってもらうと嬉しいね。
息子が居ないから料金も安かった(*´艸`*)

{47D84927-B287-463F-B337-5E98B7EF15B8:01}

帰りにパパがハマっているソフトクリームにお誘いが…
わたしもソフトクリーム大好きなので付いて行きましたよ。
あっ、ミニストップね。美味しいよね~~

初、パステルプリンパフェ
プリン大好きなんだぁ、私。地味でしょ?
レジのお兄さんがつくってくれた、わたしが作りたい。随分な出来栄えだわσ(^_^;)
{29659606-4B52-4D6B-8CC7-CC1E3FE5E0C7:01}

パパのは和栗モンブランソフト
この間カイちゃんのお家の近くで食べたのはおじさんが作ってくれて重っ❗️ってくらいたっぷりで
綺麗なツノが立ってたよ。(左)
{05F130A8-BB01-41D5-96EF-0397470618D9:01}
お兄さん、ダメだなぁ~(右)

でも美味しく食べました。

パパちゃん、サンキュ❗️