今日は風邪をひいてしまい、首と腕の薬も無くなってきたので病院へ。

更に脳の検査もしてもらいました。
疲れやストレスで閃輝暗点(せんきあんてん)になるそうで、偏頭痛の方が良くなるようです。
偏頭痛持ちでない私はチョット厄介で、脳梗塞や脳腫瘍の疑いもあったりするので、気をつけなければとMRIを撮りました。
天海祐希さんや磯野貴理子さんみたいに若年で脳梗塞を発症する方もいますから…
隠れ脳梗塞もなく、腫瘍も無く、萎縮も無くて大丈夫でした。
安心しました。
ジャンティが元気なうちは病気になりたくありません。
ジャンティがいなくなったらわたしも居なくなっても構いませんが…(^▽^;)
まぁ、ホッとしました。

皆様には色々教えてくださり、御心配頂いてありがとうございました。


{CD59B8E8-D672-43FF-AF93-47E0B4B3C084:01}
首と腕の薬が強くなってしまった😓
病院も年末年始で薬たっぷりです。

みなさんも風邪ひかないでくださいね~。