昨日、姉①からXmas presentが届きました
ヾ(❛◡❛)ノ
いつも実家へ交代で行くので、渡したい物があると実家のワンコの写真前に置いていくのが決まりなのですが、私はXmasまでには帰らないのでわざわざ送ってくれました。
いつも優しいお姉ちゃんです。

私にはリサガスのエプロン
私にまで貰えて嬉しい(≧▽≦)
ジャンティにはheat wan のお洋服、Xmasお肉セットと書いてあるオヤツ。
{3CA2D40F-D00E-4D6F-8021-F72CB32370AB:01}

{889FA5D9-A8CB-4869-8F3F-D7563D3899A1:01}
Xmasお肉セット(*´艸`*)


{676F6B64-D670-4BE3-B08D-97B5AA8CA9B8:01}
この間行ったの滝の写真のXmas Cardだ❗️

{D687D9A1-818F-40AF-BFEC-17C0E1B0C91E:01}
試着~~
丁度いいねぇ。
これって去年も赤いお洋服を貰って紹介しましたが蓄熱、保温機能を持つ温かい素材なんですよ。
ジャンティぬくぬくだね。

今年もキョンちゃんとお揃いです。
{234EE252-F6A0-4F2B-86F8-C6F8357E87FF:01}
こんなに大きさが違うんだよ~って写真が…
ヽ(*'0'*)ツ
またお正月にお揃いツーショットの写真が撮れます。

いつも気にかけてくれてありがとうm(_ _ )m