お友達も毎年増え続け有難いですね~。

遠くからいらっしゃる方、そうでもないけど付き合って欲しい方、運転できないから来て欲しい方。
パパさんの存在って結構大切。
私は大丈夫よ❗️って方もたくさんいますけどね。

私は大事なんですよ、グチャグチャした首都高だって運転するけど、ヒビリで初めての所や慣れていない場所は無理❗️

では毎年お会いするパパさん達のお話しをしちゃいましょうか。

さてさて当日、駐車場に着いて車を走らせているとなんと大きく手を振ってくれたのはミントパパさんでしたよ~‼️私の車とナンバーで分かったって、通ですな。
ありがとうございます‼️

ミントパパさんは大きくてすっごく優しくい心の持ち主です。
女の子のお父さんって感じがします。
チョット私がいじってもいつも優しく受け止めてくださいます。
ありがとうございます…
また一緒にお出かけさせてください。

ココちゃんパパさん、いつもおしゃれさん。
なんと怪我をしていて松葉杖で参加してくれていましたよ。
いつもお帽子素敵です、車が大好きでうちのパパともお話しが弾むようです、パパがかなりマニアックだといっていましたよ。
でもココちゃんを見る目はいつもハートです。

カイちゃん、ふぅなちゃんパパさんは何回も梨園にもお邪魔して、WPでもお会いしているのであーっ…ってニコニコしてくれます。
認識して貰えて嬉しいですよ❗️

ピーチちゃんパパさん、こちらも車好き、ウチも以前乗っていた日産ステージアが大好きで色々と話していましたよ。
わたしもチラッと仲間に(*´艸`*)

もこちゃん、ぽよちゃんパパさんもかなりの車通みたいです。
私はチョット話が難しくて無理かも…ウチのパパも趣味でカートをやっていましたが、お金続かず終了‼️
パパさんはレースをされているのかな?
ヘルメットが似合いそうです。

このお三人さんの共通点は車ですね。

えいと君パパさん、一昨年、去年と会って今年はパパさんが話しかけてくださいましたよ、わたしの印象は無口な方というイメージでしたが、チョットかわりました。

レオン君、ホープ君パパさん、コメントする時のクールさはなくて、わたしの事をご存知のご近所さん的な感じです。よく知ってる❗️

最後にウチのパパ、海外勤務が多いクセに人見知りなんだって事がわかりました。
仕事はどうしてるんだぁ?
数年前にカミングアウトしたんです。
ビックリ‼️
実はね、今週また海外なので準備するから私を置いて帰るって言ったんですよ~。
準備はどうしたんでしょうねぇ(´0ノ`*)

でも何年も行くと顔見知りが出来て帰るのをやめたみたいです。良かった、良かった…
でも私、パパは置き去り…
これからも色々行きたいから頑張ってくださいよ、パパちゃん❗️

何回もお会いするとパパさんともお話しできるようになるんですよね~。
みんな仲間だ❗️って感じに勝手になりました。(*´艸`*)

皆さんありがとうございます、また来年も声をかけて話してくださいね、よろしくお願いします。