10月24日、また誕生日はやってきてしまうわけです…
毎年私の誕生日に触れずにきましたが、今年は
なんと❗️WPの前日ではありませんか⁉️
忙しくて気もそぞろですっかり忘れてしまう日でもありますが、
でも今年は超素敵な手作りお誕生日プレゼントを頂きましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

関西のあの店長さんのお家から‼️

開けましょか~~(何て言わないか)

なんと銀様のカードが❗️
可愛い銀様が、こんなに沢山可愛いお顔で私の誕生日をお祝いしてくださいました。
ありがとう‼️
そして

コレは私にですね❗️
何でっしゃろ~(*˘︶˘*).。.:*♡








オーッ‼️
可愛すぎる(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
頭の先から足の先までトリハダ~~
嬉しくて涙が出ちゃいました。
何て可愛いの‼️
誕生日にとチクチク作ってくれていたんやって~~。
とまた涙…
ジャンティと目元が似てるの。
ジャンティは普通のウエスティより目と目の距離が近いんです。
よく見てるわ~~。
ジャンティの文字もキラキラして可愛い(❛ᴗ❛人)✧
リボンまでテリアだし~~
完璧‼️‼️

ありがとう❗️Nさん、大切にする❗️
汚れないように、ジャンティに狙われないように大切にするね。
ありがとう‼️

そしてこの子まで便乗していただいてしまいました。

クレクレ大変❗️
モモンガみたいだわ~


大ウナギでした。
引っ張りっこ出来るようにと長いのを選んでくれたんですって、でも引っ張りっこどころか触らせてもくれないの。
{339898B8-5BA3-4E6E-8B32-FF66B8150EB1:01}
持って逃げるし


触るとおこる

もう少ししたら引っ張りっこしましょうかね~。
しばらくは貸してくれないみたいです。

本当に心がこもったプレゼントをありがとうございました。
今年はいい誕生日が迎えられました。