11月21日 16時54分

元気な女の子が生まれました*ˊᵕˋ*


陣痛がなかなか強くならず、

40wの検診時に4㌢も

子宮口が開いてて急遽入院することに!!


誘発剤打ってもらってもなかなか

強くならず、、、


何度か薬を強めてもらって

15時頃から本格的な陣痛に!

腰が砕けるぐらい痛い中

トイレ行ってくださいって言われて、、、

なんとかトイレに行って

陣痛室に移って薬強めて貰ったら

パーン!!!って水風船が破れる音がして

(これ破水だった!)

破水の時ってまわりの人にも

破れる時の音聞こえるんだね!!!


分娩に乗ってからは30分で

生まれてきてくれました❤


陣痛強くならなくて

どーなるのかと思ったけど

無事に生まれてきてくれてありがとう❤


里帰り中は少しだけのんびりさせてもらおう( ¨̮⋆)


{B7E379DF-2906-44C7-8AF7-7A5A05C283C8}


 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin