ただ今24w6dですが、

体重増加が止まりません。

そこそこ辛かった悪阻の時でさえ

あまり減らなかった体重。 


あまり増やさないようにと言われても

どーしても増えてしまう。

妊娠前よりも規則正しい生活してて

野菜中心なのに、、、何故(´ °ω° `)(´ °ω° `)(´ °ω° `)


食べないのは良くないと分かっているけど

たまーーーに、1食置き換えとかやっちゃう💧

悩み過ぎてストレス!!!!!


ポコポコよく動くから

今のところすくすく育ってくれてるのかな?


妊婦検診が2週間おきになったから

尚更増えないことを祈るしかない~!


でも、ベビたんは大きく成長して欲しいからね~

悩み~~~(;´д`)(;´д`)(;´д`)


そして、パパがお腹触ると動かなくなってしまうから

そろそろパパのいる前でも動いてあげて~笑





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin