【ふるさと納税】牡蠣のオイル漬け×4 | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)












牡蠣のオイル漬け 

って、自分で買うには値段的に手が出しづらいけれど、ふるさと納税 で貰えるなら貰っちゃおう!…ということで、頼んでみました。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■自治体■
広島県 廿日市市

■寄附金額■
15,000 円

■返礼品名■
牡蠣のオイル漬け4本セット(アヒージョ2本、グリル&チーズ2本)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





立派な箱に入って到着。







商品サイズに対する箱の大きさが…笑







グリル&チーズ アヒージョ の2つの味が、2瓶ずつセットになっている。


グリル&チーズ は、ちょっとスモーキー(な気がする)で、チーズの角切り入り。


アヒージョは、普通のオイル漬け。





昨年も、同じ 広島県 廿日市市 で 牡蠣のオイル漬け を頼んでいて、2瓶/10,000円 だったんだけれど、今回は 4瓶/15,000円だから、ちょっとお得な感じ。




★昨年注文した牡蠣のオイル漬けのお話はこちら★

【ふるさと納税】牡蠣のオイル漬け






・ 牡蠣のオイル漬け
・ マンゴー
・ 梨


…あたりが、ふるさと納税 で注文する定番になってきている気がする。





何か、全く違うものも頼んでみたいけれど、これらが毎年食べたい物でもあるので、悩ましい…