【Moi dix Mois】2021/03/19 @PLEASURE PLEASURE | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

Moi dix Mois

生誕典礼祭 ~Mana様 Birthday~

~Nuit blanche~

2021/03/19(金)

@ SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =






昨年2020年12月のライブから3ヶ月、Mana様 のバンド、

Moi dix Mois 
モワディスモワ 


のライブが開催されたので参戦してきました。



Mana様のバースデー記念ライブで 3days となっていて、


~Nuit blanche~
~Nuit bleue~
~Nuit noire~


の「夜」シリーズで、内容は毎回違う模様。





でも、私は予定が合わず、初日・Mana様のお誕生日当日の1日だけ参戦。





何年ぶり?!レベルの、渋谷 へ。







会場は、Moi dix Mois のライブで何回か来たことがある、


SHIBUYA PLEASURE PLEASURE








3days、全部参戦したかった…



でも、平日の17:00開演 は、社会人にとっては厳しすぎる…





まあ、間に合うように行くけれど。笑





チケットは、デジタルチケット







前回もそうだったけれど、やっぱり、デジタルチケットはなんだか味気ないし、紙で手元に残したいから、あまり好きじゃない…






ライブは、最近のものと同様、声出し禁止。





いつになったら、これまで見たいに、大声出してヘドバンしまくって…ってできるんだろうか。。





そして、新しいアルバムやツアーのお話もあったりで、Moi dix Mois 20周年イヤー が楽しみすぎる♥️


 


ライブ後は、せっかく渋谷に来たので、道玄坂にある たこ焼き屋 の 

くれおーる へ。



私が大阪で一番好きな たこ焼き屋 で、東京はここにしかないお店。

(以前、新橋にもあったけれど、閉店してしまった…)




★くれおーるのホームページ★






あったあった、一番好きなメニュー。







半熟玉子とネギたっぷり



たこやきが見えないほどのネギと、半熟玉子にマヨネーズ。





ネギ嫌いなのに、これだけは食べられてしまうという矛盾…







大好きなバンドのライブに、大好きな食べ物…と、最高な1日でした♥️