【日常】msb Tamachi (ムスブ田町) タワーNに潜入!(リベンジ) | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)







先日、完全に1日間違えて、フライング探索しに行ってしまった、

msb Tamachi 
ムスブ田町
タワーN



【日常】msb Tamachi (ムスブ田町) タワーNに潜入!(フライング)





今日、また近くを通る機会があったので、改めて、ショップ&レストランエリアを探索しに行ってきました。







タワーS は、もうオープンして2年ほど経つので、スタバ や 本屋 など、何度か行ったことがあるけれど、タワーN は初めて!







ちょうどお昼時だったから、ランチするお店を探していたんだけれど、気になったのが、

むさしの森Diner



オシャレなお店だな~ 

と思ったんだけれど、ガスト や ジョナサン と同じく、すかいらーく のレストランなのだとか。





1,500円+税 で、ランチにしてはちょっと高いけれど、
FOREST SPECIAL
というセットにしました。







・ ふわっとろオムライス モッツァレラチーズ添え
・ チキンドリア トマトバジルソース
・ きのことベーコンのポルチーニクリームパスタ
・ ロコモコプレート 濃厚デミグラスソース


の4つから選ぶメインは、ロコモコと迷ったけれど、「ふわっとろ」というフレーズに引き寄せられ、オムライス を選択。



サラダ と ミネストローネスープ がついていて、かなりボリューミー!


オムライスの玉子はふわふわで、見た目にも楽しめる。





パンケーキ は、冷たいのと熱いのが選べたんだけれど、冷たいパンケーキってあんまり私の中に美味しいものとしてイメージがないので、熱いの一択。



これまたフワフワで、口に入れるとジュワッと溶けて、ほぼ泡でした♥️





セットドリンクは、少し暑かったので、アイスコーヒー で。







会社では 玉子屋 のお弁当でランチをしている私としては、ほぼ 4倍 の値段だったけれど、

たまにはこういう豪華ランチも良いなぁ… 

と思ったのでした。