【日常】キリショーの運転動画が最高すぎる | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

助手席に乗せてもらう 

って、最高ですよね?!





ね?!





私は大好きです。





車をバックするときに、助手席のシートに手を回してくれたら、よりよき♥️





これまで、助手席に乗せてくれた男の人には、ほぼ恋してきました。





大好きだったバンドマンが助手席に乗せてくれた時は、死んでもいいと思いました。

(いま思えば、死ななくてよかったけれど。あの時はどうにかしていた。)





でも、いくら大好きとはいえ、助手席からまじまじと見つめるのはさすがにできない。。





チラ見が限界。





相方の助手席に乗った時も、チラ見して写真撮るくらいが限界。





でも、そんな永遠の大好きを 

ゴールデンボンバー の 
鬼龍院翔 さん

が動画にして Youtube にアップしてくれて、もう歓喜、歓喜♥️







1時間20分も、助手席からの映像を見ていられるんですよ?!





しかも、キリショー が運転する車の助手席





最高♥️♥️♥️♥️





誰得って、俺得や!





永遠に見ていられる。





無料でこんなに素晴らしいものを提供してくれた キリショー の、いつもいつもファンを楽しませようとする姿勢が最高すぎる。





金爆ファンの人、いいなー

…っていうことを以前に書いたんだけれど、やっぱり羨ましい。


【YOSHIKI】2019/10/14 @幕張メッセ(テレビ朝日ドリームフェスティバル2019)





助手席大好き族 のみなさんは、こちらへどうぞ。

(他にも、焚火動画 や、滝動画 などのキリショー動画も、謎すぎてオススメ)


https://youtu.be/qJj6MB-9RDo





キリショー、ありがとう♥️