【旅行】沖縄 (3・完)宮沢和史さんプロデュース『みやんち』へ(2回目) (2020/03) | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

2020/03/13(金) ~ 15(日)


山梨 & 沖縄

山梨経由 沖縄への旅


(3・完) 宮沢和史さんプロデュース『みやんち』へ (2回目)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =






★前回のお話はこちら★


【旅行】沖縄 (2)ローズガーデン⇒美らSUNビーチ⇒三線 (2020/03)





★沖縄旅行記の一覧はこちら★

沖縄旅行記の一覧





★これまでの旅行記録はこちら★

これまでの旅行記録一覧





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





沖縄 2日目、最終日。





前月も伺った、こちら、元・THE BOOM の 

宮沢和史 さんプロデュースのお店、

みやんち へ。



★前月に初めて『みやんち』へ行ったときのお話はこちら★

【旅行】沖縄 (4)宮沢和史さんプロデュースのお店『みやんち』 (2020/02)





看板は、お店の名前『みやんち』と、宮古島の方言で「いらっしゃい」「ようこそ」という意味の『んみゃーち』をかけているのかな??







前回は おやつ時 だったけれど、今回は ランチ時 だったので、ごはんメニュー を物色。







注文したのは、

チキンソテー



ガーリックのパンチがあって、食べ応え十分でした。





チキンソテー には パン をつけたけれど、せっかくなので、前回めちゃくちゃ気に入った…







マンゴースムージー も♪



おなかいっぱいだけれど、ぺろりといけちゃう。





広いお庭は、店内から眺めながらお食事をいただくのもいいし、外に出ても空気が気持ち良い♪



ここのお店は、お食事も、店内の展示も、お庭も、全部丸ごと楽しめて、時間がすぐに過ぎちゃう。





そしてあっという間に帰る時間になり、那覇空港 へ。





日本航空 JAL918 
那覇 ⇒ 羽田








いざ搭乗。


CAさんは、新型コロナウイルス対策で、マスク着用されていた。





機材は、
Boeing ボーイング
B777-200








ぶーん…と、北東へ。







復路も、羽田空港での降機時に、

JAL FLIGHT FUN! アプリで、

TODOFUKEN STAMP 

をいただきました。



今回は、京都府 のスタンプ。





これで 14枚、やっと3割弱。



北の方がまだまだ。。





今回の旅行は、去年からずーーっっと楽しみにしていたイベントが中止になったのは悲しかったけれど、その分いろいろな所に行けて、これはこれで楽しい旅になったのでした。





(完)





★沖縄旅行記の一覧はこちら★

沖縄旅行記の一覧





★これまでの旅行記録★

これまでの旅行記録一覧