【YOSHIKI】夢叶う | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)







日程の連絡をいただいてから 11日。





日々の仕事に忙殺され、あっという間に過ぎてしまい、ろくな準備もできぬまま迎えた当日。





とりあえず、チープなものを身に着けてはいけない!

…と、謎の信念を発動し、家にあるお高めのジュエリー類を発掘。





嫁入り道具 で持たせてもらった、ダイヤモンド の ピアス







これも 嫁入り道具、ダイヤの 一粒ネックレス







ブレスレット は、あまり良いのがなかったので、イミテーションジュエリー で。



『Imitation Rain』だけに。笑





リング は、これも 嫁入り道具、ピンクゴールド×ダイヤ のリングに、結婚指輪 も動員。



婚約指輪 も動員しようかと思ったけれど、3重はさすがにギラギラしすぎかと思い、待機。





とにかく、

嫁入り道具 総動員





いやほんと、嫁入りの気分で準備したわけ。笑





カラコン は、一番のお気に入り、ロート製薬 の
Aimable エマーブル の 
チャームマーブル (左下)



エマーブル の「チュールマーブル」(左上) は、茶色すぎて私には合わないのと、シード の Eye coffret アイコフレ 「リッチメイク」(右)は、可愛いんだけれど目がコロコロするので。。





ネイル は、先日「おとなしめ」でオーダーしたピンク系。







一番迷った 洋服 は、年始に帰省した際に、

JESUS DIAMANTE 
ジーザスディアマンテ

で購入した、

ロマンスドールワンピ 
グランヴィルローズ柄 



もう、バンギャとして、これ以外思いつかなかったというのが正直なところ。。





★ロマンスドールワンピを購入したときのお話はこちら★


【旅行】大阪 (5)初・あべのハルカス (2020/01)





は、今日のために購入した、ヒール低めパンプス。







ヘアセット は セットサロン を予約していたので、それ以外準備万端になったところで、お花屋さん へ寄り道。





1.31 (アイサイ:愛妻の日) ということで、お花推しまくり。







「愛妻の日」は、赤い薔薇 を奥さんに贈る旦那さんが多いのか、品ぞろえが豊富。







ダズンローズ で、すでに12本のブーケになったものもあったけれど、私は は一切混ぜたくなかったので…







深紅の薔薇の花束 

をオーダーしました♥️



赤い薔薇の花言葉は、
あなたを愛しています
愛情
熱烈な恋」。






12本の薔薇の花言葉は、
結婚してください」。





なんて重たい花束…笑





そして六本木に到着した後は…







セットサロンで、ゆるふわヘアをオーダー。







その後は、一晩かけても書ききれなかったお手紙の続きを、近くのスタバでしたためる。。





結局、時間ギリギリとなり、急いで指定された場所へ向かい…





念願のご対面…♥️





重い花束と共に、

同じ時代に生まれて良かった

という重い手紙をしたためたけれど、

ありがとう

と受け取ってくれた神。





今日は握手はできない、

と事前説明にあったけれど、サポーターを着けた痛々しい手を差し出してくれた神。





2020年1月31日、一生忘れない。





この世で一番愛しています。





Forever Love♥️