【買い物】スノーボードグローブ | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

スノーボードグローブ を新調しました♪







今まで使っていたものが、ボロボロになって…







穴が開いたりしているから、もう限界かと。。







で、いろいろ探していて、「これいいなー!」と思ったのが、

ROXY 
ロキシー 


と、

蜷川実花 さん 

がコラボレーションした グローブ。



おぉ! 可愛い!

…と思ったものの、結構値段するな、と。。





で、さらにいろいろ見てていると、去年のモデルが、Amazonで安くで売っていた!



こっちの方が、白色ベースで私の好み♥️





というわけで、ポチっと購入。





つい先日、懸賞で当たった Amazonギフト券 と、ちょっとだけ溜まっていた Amazonポイント を使い、

220円 

で購入。笑







そして後日、届いたのがこちら♪







右手の柄の出方は、こんな感じ。







左手がこんな感じ。



指先は デニム生地風 になっていて、これまた可愛い♥️





インナーグローブ が一体型で外せないのが残念だけれど、別で買うかなぁ。。


毎回、洗いたいし。。





とりあえず、年明け、無事に有休が取れて、これを使う日が来ますように…!