【美容】マキアージュ『アナと雪の女王2』とのコラボレーション商品 | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

2019/11/22 に公開される映画

アナと雪の女王 2

と、資生堂 の6ブランド

・ MAQuillAGE マキアージュ
・ INTEGRATE インテグレート
・ 洗顔専科
・ 純白専科
・ Snow Beauty
・ d program


から コラボレーション商品 が発売されるのをネットで知って、私は 11/21(木) 発売の マキアージュ を狙っていた。





…んだけれど!


まだ約1週間前なのに、プラっと寄ったドラッグストアでもう発売されていたから、フラゲしてきた!


絶対にすぐに売り切れるに違いないと思っていて、発売日の朝に買いに行く予定だったから、先にGETできて嬉しい♪





ちょうど什器を組み立てたところで、これから商品を陳列するところだったらしい。







マキアージュ とのコラボ商品は、他にも 化粧下地口紅 があるんだけれど、私が一番欲しかったのが、これ。


ドラマティックパウダリー&コンパクトケース 限定デザインセット



私は『オークル00』の色を使っているんだけれど、セットは『オークル10』か『オークル20』しかなくてちょっと残念…


でも、気にしない!





なぜなら、目当てはこれだから。


『アナと雪の女王 2』 デザインの 

コンパクトケース!!



もう……可愛すぎない?!?!


左下のピンクから水色にかけてのグラデーションも美しい…!


今まで生きてきて見たことがある コンパクトケース の中で、間違いなく歴代イチ可愛い♥️♥️


アナ雪が…っていうよりは、
雪の結晶モチーフ』や、
キラキラデザイン』に、心打ちぬかれた♥️


はぁぁ~~たまらん♥️


予備でもう一つ買っておこうかな。。





他にも、『洗顔専科』もあったから、これもGET。







なんか、オラフ ちぎれてるけど!笑



後からネットで見たら、ちぎれていないデザインとこれとで 2種類 あったみたいだけれど、たまたまこちらを手に取っていた。笑





あと、これは アナ雪コラボ ではないものの、パッケージがこれまた 雪の結晶 モチーフで超可愛い『Snow Beauty』の フェースパウダー も発見して、心ときめいたけれど…



10,000円 と、超お高いから、こちらはパス。


毎日使う消耗品に、そんなにお金をかけたくない、という貧乏性なもので。笑





はぁぁ~~

しかし、冬はいろんなブランドから クリスマスコフレ も出るし、可愛いコスメがありすぎてたまらん♥️