【当日レポ】(21)ビーチフォト その2 小物を使った撮影 | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
 
2017/06/30 (金)
 
沖縄  ラソールガーデンアリビラ
クリスティア教会  にて挙式
 
【沖縄挙式 当日レポ】
 
(21) ビーチフォト その2 小物を使った撮影
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚







沖縄挙式 当日レポ 

その 21 です♪





☆前回の記事はこちら☆


【当日レポ】(20)ビーチフォト その1 二人だけのバルーンリリース





☆結婚式 当日レポの一覧はこちら☆

沖縄挙式 当日レポ 一覧





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





ビーチ撮影 の続きは、小物を使って♪





和装前撮り の時にも使った、

イニシャルオブジェ
「&」



大きい方の「&」です。




☆イニシャルウッドを塗装したお話はこちら☆

【花嫁DIY】イニシャルオブジェを塗装してみた




☆和装前撮りで使ったお話はこちら☆

和装前撮りレポ⑤ 白無垢 その2





手で持ってみる。







次は、

赤い糸






☆赤い糸のお話はこちら☆

【花嫁DIY】和装前撮り 赤い糸 完成 & 作り方





さらに、

JUST MARRIED ガーランド






☆JUST MARRIED ガーランドのお話はこちら☆

【花嫁DIY】JUST MARRIED ガーランド 完成 & 作り方





母が作ってくれた 
ウェディングブーケ や、
リストレット 
が主役になっている写真も、綺麗に撮っていただいていました。






☆母が作ってくれたウェディングブーケのお話はこちら☆

ウェディングブーケのお話





ポーズ や 構図 は、カメラマンさんにほとんどお任せしたんだけれど、式場を知り尽くしたカメラマンさんだからこその、素敵な写真がたくさん♪







そして、ビーチ撮影が無事に終わり、ブライズルーム に戻った後に気がついたことが…。





相方の 蝶ネクタイ が、

タコ柄 


になっていた!!





意味不明なんだけど、
タコ だったのです。





…というのも、蝶ネクタイ は、ブライダルハウスTUTU で レンタル もできたんだけれど、夏っぽい

パイナップル柄

の 蝶ネクタイ をたまたま見つけたから、購入してそれを使ったんです。







ZARA MAN
のもの。







パイナップルが散らされた柄で、リゾート挙式にピッタリな感じだったんだけれど…







なんと、間違えて 上下逆 につけていて、それがまるで

タコ の柄!!!!



相方も、着けた時に気づかなかったらしい…笑





なので、ビーチ撮影の写真は、全て

タコ蝶ネクタイ

となっていたのでした。笑



まあ、遠目で見たら全く分からないからいいんだけれど。笑





【沖縄挙式 当日レポ】 (22) に続く☆