【当日レポ】(19)アフターセレモニー | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

2017/06/30 (金)

沖縄  ラソールガーデンアリビラ
クリスティア教会  にて挙式

【沖縄挙式 当日レポ】

(19) アフターセレモニー

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚







沖縄挙式 当日レポ 

その 19 です♪





☆前回の記事はこちら☆


【当日レポ】(18)バルーンリリース





☆結婚式 当日レポの一覧はこちら☆

沖縄挙式 当日レポ 一覧





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





バルーンリリース の次は、同じ中庭で、

アフターセレモニー 

をおこないました♪







ふたりで紐を引いて鐘を鳴らすとき、
好きなだけ鳴らしてください
と、スタッフの方から指示をいただいたものの、標準的な回数が分からず、とりあえず10回くらい鳴らしてみる。笑







そして、撮影タイム。







このベル、思ったよりかなり大きな音だったので、一人で若干ビビっていました。笑



でも、バックが ですごく景色が良く、リゾートウェディング感たっぷりのセレモニーとなりました♪





【沖縄挙式 当日レポ】 (20) に続く☆