【旅行】北海道 (5・完)飛行機、飛ばないかも?! (2019/01) | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

2019/01/12(土) ~ 15(火)

北海道


ニセコ 雪山旅行 2019

(5・完) 飛行機、飛ばないかも?!

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =






旅行記、

ニセコ 雪山旅行 2019

その 5 です♪





☆前回のお話はこちら☆


【旅行】北海道 (4)札幌でジンギスカン (2019/01)





☆ニセコ 雪山旅行 2019 旅行記の一覧はこちら☆

ニセコ 雪山旅行 2019 旅行記の一覧





☆これまでの旅行記録はこちら☆

これまでの旅行記録一覧





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





この日は、

どこか札幌観光行こうか~ 

…とか考えていたけれど、札幌はもう何回も来ているから、他にあんまり行きたいところがない。。





ちょっと興味があった、

「白い恋人パーク」の工場見学は、リニューアル工事中。

「サッポロビール博物館」の工場見学は、定休日。





えぇー…orz

…というわけで、泊まった ホテルオークラ札幌 でゆっくりすることにして、まずは スパークリングワイン で朝ごはん。







朝ごはんはバイキングで、北海道ならではのメニューもあるし、私の大好きな エッグステーション もあって、大満足◎







新千歳空港には夕方向かうつもりだったんだけれど、運行状況を見てみると、
17:00以降の便が、飛ぶかどうか怪しい…!!!!







なので、ちょっと早めに空港に行ったんだけれど、やっぱり搭乗手続きは中断されていたから、とりあえずランチ。





北海道旅行最後の、かんぱーい♪







最後は、スープカレー で締め!







あ、さらに、スノーロイヤルアイスクリーム も、食べてた。







天皇・皇后両陛下のために作られたというアイス、濃厚なお味でした。







…と、待っていると、どうにか17:00の便にチェックインできたので、最後に Royce' Chocolate World とかでお土産を買って…







新千歳空港 から、
羽田空港 へ向かう、
日本航空 JAL518







相方は、翌日から札幌で仕事なので、新千歳空港でお別れして、私一人で帰京。





機材は、
ボーイング B777-200







ぶーん…と、南へ。







どうにか無事に東京へ戻り、
ニセコ 雪山旅行 2019
は、幕を閉じたのでした。





はぁ~本当に!ニセコの雪は最高だった♪♪


今シーズン、もう一回どこかに滑りに行けるかなー??




(完)