【当日レポ】(4)チャペルでの撮影 | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
 
2017/06/30 (金)
 
沖縄  ラソールガーデンアリビラ
クリスティア教会  にて挙式
 
【沖縄挙式 当日レポ】
 
(4) チャペルでの撮影
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚








沖縄挙式 当日レポ 

その 4 です♪






☆前回の記事はこちら☆


【当日レポ】(3)ブライズルームでの撮影





☆当日レポの一覧はこちら☆

結婚式 当日レポ 一覧





クリスティア教会 

へ移動した後は、チャペル内で二人の撮影をおこないました。





この時、まだ 豪雨 だったけれど、チャペルはガラス張りで窓が大きく、光がよく入ってくるので、お天気が悪くても意外と大丈夫かも?!







バージンロード で♪







私側から。







チャペルの装花が淡い色合いで、真っ白な クリスティア教会 にすごく合ってる♪♪







クリスタルがちりばめられたバージンロードに二人のシルエットが写るショットは、クリスティア教会ではマスト!







ちょっとアップ。







振り向いてみたり。







振り向きアップ。







これは、ラソール ガーデン・アリビラ のパンフレットで、モデルさんがされていたショットをまねてみました。笑







チャペルでの撮影が終わったら、すぐに 

挙式リハーサル 

に移ります♪





【当日レポ】 (5) に続く☆